2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Thanks For The Comments!

ボティカ社キャンドル3つ目 [2008年09月20日(土)]

この一週間、疾走しきりました。

残業こなし、朝は弁当製造パーフェクト (日により『冷食詰め合わせ弁当』の時もあったが… スルーして可



あ…うっかり化粧落とさず睡魔に襲われて愕然…てこともたまにはあったが、なかなかの充実した1週間だったよ

って言っても本当は絵に描いたように両立させるのは難易度高。


でも『弱音』だけは吐くまいと。(『弱音』? …弱い音?? 「ぷしゅー」とかそな音かwww)

弱気になるな…と自分に暗示をかけすぎると、無理が生じて自分が壊れることはわかっているので、せめて言ノ葉にしないことだけを己に約束。

言ノ葉にしてしまうとな…事態が一気にそっちのほうに転がってしまう、そんな気がして。


何回も言ってるような気もするけど、言霊の持つパワーは、絶大で時々恐ろしかったりするもん

いいことだけをつぶやきシロー(苦笑)



サクジツは購入したキャンドルを風呂リダに持ち込んで窓全開で入浴。

満月も好きだけど、欠けてく月も好き。

地平線近くに出始める月、怖いくらい大きいっすな〜。






今回購入したボティカ社の「パンパー」、今まで購入した香りの中で一番お気に入りカモ

甘くてフルーティ。 でも全然重たくないので、さりげなく蓋を開けて置いておいても全然違和感がありません。













ボティカ社・アロマキャンドル
[日本初上陸]さまざまなシーンをかぐわしい花や果実の香りで彩るアロマキャンドル(全6種)
¥950 (税込)
商品番号:900200

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/eucalyptusgreen/tb_ping/566

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

うちの信託はすでに信託でない部分多数…

(本当に数ヶ月前は信託だたよね…と己に問うてみる…)


やぱモデルルームも掃除してこそモデルルームだったのね…といまさら気づきました

(見学会とか行っても、いつまでもこの状態が続くのか…と錯覚してしまいますよね
Posted by:Gum Tree>なーなままん  at 2008年09月20日(土) 13:04

そね…時間を気にせずに無音の中、風呂リダに入れるといいんだけどねぇ…

(隣の洗面所で洗濯機がゴーゴー回ってたら雰囲気ぶちこわし
Posted by:Gum Tree>おちびちゃん  at 2008年09月20日(土) 13:02

おはようさん

いいことだけを口の端に乗せて。
素敵だよね

ガムちゃんらしいくつろぎ方が出来ていて、安心したよ
しかし、我が家も23年前は信託だったのだがな
Posted by:nahna  at 2008年09月20日(土) 08:32

いいねえキャンドルでおフロ 贅沢だねえ
がんばってる自分への、ご褒美ね!
月を眺めながらおフロに入れるバスルームってすてき★憧れちゃう
Posted by:おちび姫  at 2008年09月20日(土) 08:11