グラフ
http://www.dhcblog.com/db329/index1_0.rdf

マイコレBOX
♪thank you♪
♪friend blog♪ (3)
ログイン
Mypagetopに戻る
半年を振り返って♪ [2007年10月10日(水)]
今年も10月10ヶ月が過ぎたんですね〜
1月にたてた私の今年の目標は
自分投資ダイエット節約でした
3日坊主はないまでも1ヶ月2ヶ月でモロく崩れてることはありうるのだけど
今年は大丈夫です それはなぜ? よくわからないけれど
書き留めることって やっぱりいいのかも。・。・
1月1日からずっと食べたもの書きとめ3月から体重も記録してます
          
自分投資・・・・ライブも映画もお買い物も行きたいもの買いたいものは買う(叶う範囲で)
我慢せず!でも浪費にならず定期的をコツコツと繰り広げる 女なら自分投資=忘れちゃいけませんよね できることならネイルや顔マッサージのエステなどの ちょっとお高い贅沢も希望あと2ヶ月あるねウヒヒ
節約・・・・・待機電力を避け食費ではお弁当での冷食使いをやめた
節約上手な主婦ではないでもできることから・・・と頑張ったのが冷食の廃止スパッとやめたらお弁当づくり楽しくなった あとは電球替えたりコンセント周りをチェックし待機電力をなくす あとは水道代だな〜 できることなら食洗器を買いたい

3つもある目標が どれも まだ続けられてます
毎年毎年 消えることのないダイエットに至っては
今年もただただ食べたものをスケジュール帳に書き込むだけだったけど
3月DHCのブログを見つけ月末から
本気で始めることに至る
     そこから半年経過です
私の履歴でTRYしてきたことはわかるけれど 現★体重 減った体重までは
細かく書いてません
自分的に頑張れるのは1週間 短期集中型なんです
1週間で減らしたものも 週末油断して戻ることは ほとんどです
減ってきただけ 足してもらえば 今・・・でないことを ここに記しておきます
でも
3月末にSTARTして10月まで3キロは確実減量
ビリーと出会うまでには 
スレンダーシャイ○ーで脂肪をすくなくでき同時に体重も1キロは確実に減り

夏にビリーに入隊してからは 更におなかまわりがすこしシェイプ
サイズはまだまだ公表できないけれど 
青木さやか的発言でいうところの
女のウエスト平均は○○センチだ!」の 
そのサイズを下回ったくらい。
減ったぞ!減ったぞ!と思っても 計ると変わらないし体重も頑張っても2キロと落ちない
ビリー同時に始めたプロティンでの食事で確実1キロは痩せてるとみえる
普通 食事制限はしなくて減るんでしょ?  でも私は減らない
人の3倍の努力が必要なようだ

長いスパンで確実に痩せていく★気づかれないようにやせていく
う〜ん 望む所だ
早い結果を求めるタイプだけど 気づかれないようやせるのは願ったり
いいのやらわるいのやら わからないけれど
こうやって毎年毎年月日は流れ 年度始めの目標にはダイエットと。
〔今年も〕ダイエット まさにエンドレス

今年もあと2ヶ月か〜 
次の半年間の振り返り時には どんだけいい結果が見えるかな?!
是非 みせたいし 今の週末生活も もっと見直して
ミニ・リバウンドを無くし 1ヶ月1キロ減は効果を見せたいな〜
目標体重は当初やさしく見積もって 今のところあと3キロ
現実は8キロ減らしたい
と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い です  こだまも聞こえてこないほどに
でも次の報告の為
また自分投資でトキメくもの買って楽しく痩せていこう
        
        <2007 3月末〜10月初旬の記録>
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/db329/archive/393
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
momoeさんへ・・・♪
momoeさん・・・素敵な名前ですよね〜
こちらこそ仲間に誘ってもらいありがとうございます
書き留めることもいいことだけど
宣言することもナイスだね〜
友達じゃなく知り合い位がいいよ!
ちょっとイヤミでも言うくらいの・・・・
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは
やる気も違うかも。・。(維持?)ウフフ

外食はしたい!
スイーツは食べたい!
いろいろやりたいことあってのダイエット
1番かなえたいくせに
誘惑に負けてる自分が
生まれてず〜〜〜っと私につきまとってます

食事制限も なかなかですよね〜
無理は大リバウンドになるし・・・
地道に!
好きに!
没頭してがんばりましょうね♪
Posted by:april  at 2007年10月10日(水) 23:48

こんばんは!お友達登録ありがとうございました!承認してもらって嬉しかったです

私もあと、8キロくらいの減量が目標です

年始の目標も「ダイエット」です

町内会で新年会があって、毎年「今年の目標」なんてものを発表するのですが、そのとき「ダイエットします」と言ってしまったんです

なので「ダイエットしました」と報告できるよう、私もがんばります。

ちなみに私も食事制限しないと痩せませんよ〜
Posted by:momoe  at 2007年10月10日(水) 23:01