グラフ
http://www.dhcblog.com/db329/index1_0.rdf

マイコレBOX
♪thank you♪
♪friend blog♪ (3)
ログイン
Mypagetopに戻る
欲はなし [2007年04月30日(月)]
今日も朝から特に食欲はない
いつも朝はいい調子なのよね〜
家を出ると駄目なんだよね〜
おおっ飲んでおかなくては・・・
食べて無いことだしちょっとでも乗ってみます
運動も おさぼり中だもん
減りはないだろう
夏の膝丈ジーンズをはいてみたギョギョ
キツイ!!
やはりムチムチっとついてますぅ ε=ε=(*ノノ)イヤン
やっちゃってる [2007年04月29日(日)]
初日の土曜
ハーゲンダッツの黒胡麻アイスそして夜は
居酒屋
飲めや食べやでdietの道から自らそれました
それますよね
我慢はしません
楽しいを選びます
日曜日
今日はアルコールが残りつつも
昼はドライブ
高速SAでポテトやシェイク
漁港にあるおさかな売り場で
寿しや魚を買ってきた〜
食べたら飲みます
無駄だろうけど。・。・
楽しみだけど・・・ [2007年04月29日(日)]
が届きました
たのしみだけどGW中
とりあえず朝1粒

気を引き締めて! [2007年04月27日(金)]
始まりますね〜GW
外国いきま〜〜〜〜〜す
なんて今年も言えなかった
舞い上がる必要なし気を引き締めて過ごしましょう
・・・でも自分の中で鳴り響く音楽がたまにジョーズだったりする


前食MENU 腹筋50回
 お茶漬け バナナ
 たけのこご飯 糠漬け かぼちゃの煮物
 かに玉 トースト グレープフルーツ
 タコヤキ タイヤキ・・・・
木曜日 [2007年04月26日(木)]
体重は変らないのに
顔やおなかがボッテリしてる今日このごろ
むくんでるのか? 
週末のアルコールが今になって登場か?
食べすぎた結果って 翌日じゃなく 数日後なんだよね〜
昨日食べたお菓子も 明日以降 身になるのね〜
ひゃ〜怖いっ
       今日は木曜日
ドラマの多い木曜日です
ホテリアー 夫婦道  孤独  教科書
まだどれも見てるけど そろそろ消去法にて
録画もやめる2〜3回目。 篩いにかけるまでもなく見ないでもいいだろう
と思うものは明快なんだけど 期待に反しても意外で
夫婦道に嵌り 見続けそうでございます
ちょいちょいツボに はまる笑いがあるのよ〜
私だけかな〜 ヘ(^.^笑)/
dietのドラマもあればいいのにね〜
一緒に3ヶ月楽しめる体感型dietドラマ
いいんじゃな〜い
結果報告でプレゼントもらえたり とか特典付き(*゜v゜*)
昨日はやっと私も注文しましたぁ
体重落ちるかな〜?
体脂肪落ちるかな〜?楽しみです

前食MENU 0回・・・怠けたぁ
 トースト1枚 チーズ1個 牛乳 コーヒー
 スーパーのお弁当 お菓子(トッポ プリッツ チョコレート プリン)
 おむすび4個
 なし
体重測定 [2007年04月25日(水)]
朝計った体重 夜計った体
変りなければ言う事はない 
今はどっちつかずでグラフに・・・・
少しずつでも下がる傾向のグラフが見たい〜〜〜〜
りんりんに頑張るつもりだった4月も終りがやってくる。
連日セーブの1ヶ月はなが〜いのに 好き勝手な1ヶ月は早い早いっ
月末だし 本当にサプリ頼んでみよう!
プロテインも気になるけれど きっと飲めないと思う
ああいう系 苦手なんだ〜 飽き性には飛びつき悪い
「きっと私は駄目だっ」と 試してもないけど判断しちゃう
もっとハングリーにならなくっちゃ〜
飲めないんだったら
ハングリーかつベジタリアンもどきにでもならなくっちゃ〜〜
ヤレヤレ ┐(´−`)┌ dietは厳しいね〜
とかなんとかいいつつ
今日はカラオケε=ε=(゚ー゚*)ノイッテキマース--..
歌ってカロリー消費し お喋りで脂肪落とせればな〜へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘ
でもきっと誘惑にフラフラ〜と
店内の揚げ物やなんやかんやを食べちゃうんでしょうよ 私。
朝のトースト食べるんじゃなかったよ〜〜〜
ヤレヤレ ┐(´−`)┌ dietはまた明日から〜 ってか?
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 
罰GAMEで腹筋「倍」は当たり前!+プロテインも飲めって話だよ
今日も始まりの朝なのに 
やらかす自分が目に見えて先に反省する私って
どうなの?

前食MENU 腹筋100回
 バナナ1本 サプリ(ビタミンC) コーヒー
 クラッカー3枚 
 チョコレート4粒
 ご飯1杯 もやし炒め 酢の物 じゃがいもの甘辛煮 納豆
刺激X [2007年04月24日(火)]
刺激物!
あまりバシッと身に直撃しない鈍感女なんだけど
昨日はきましたっ
コチュジャンで!!
何ヶ月ぶりかに正露丸
おなか痛かった〜
でも減ってないって・・・・・
運動も午後までにしておけばよかったのに夜にもちこんだ
そしたら こんな有様で
体力消耗の全身ヘロヘロ抜け殻ちゃん
パッパラパッパ パッパラパッパ パ〜ラパッパッパ〜
本日は おなかいたわり日

前食MENU 0回
 ご飯 たまごやき ママースパゲティ コーヒー
 エクレア1個 コーンフレーク 牛乳
 トッポギ 焼酎 せんべい


何のため? [2007年04月23日(月)]
軽い自己診断と身長体重を書き込む用紙を書く羽目になった
身長?何十年測定してないだろう? 
どこかで見かけたら計りたいと思いつつ めぐり合わない
健康診断してる働く友と どっちが高いか?低いか?でプチ判断のみ。
体重は知ってますとも。
ほぼ真面目に記入した
よかったのか? よ・よ・良いにきまってるぅ 
ちょっぴり
やせるつもりで2〜3キロサバを読めばよかったか?
ん?
何のため?
よくわからない想い。
手が止まってたんだよね〜 体重書く前
ちょっぴり天使と悪魔が現れてた
痩せてる方には記入に手が止まるなんて無いんでしょうね
サラリと書いたり 軽く口走ってみたいわ〜 
書き物って いろいろある
SHOPのカード作りやアンケートetc 
身体のことだけじゃなく年齢も書きたくない事。
真面目に書く方? 
それともいつもあえて適当にしてる?
やっぱ書き物によりけり だね
いきなり誤魔化せないものの申告で
家族にも内緒な体重が他人にばれましたとさ。チャンチャン
開き直った!!
でもその前に少し感じた恥ずかしさをもって
dietに燃えるべきなんでしょうね 
      恥ずべき体重が★ヤルセナス
絶対はない! [2007年04月23日(月)]
なんにしても絶対はない
自分の気持
リズムや確立でもって
自分の中の絶対度数を計ってるだけ
朝 グレープフルーツにコーヒーもナイスだけど
の事(~ペ)  毎日出ない事(~ ~;)を思えば
が出るTIMEが割と朝派
できたら朝しっかり食べて出すことが望ましいように思う・・・φ(.. ) ←思う事も簡単
今日も「よ〜し頑張るぞ!」と思えるしきり直しの月曜日だけれど
おなかすいてないのに朝ご飯しっかり口に入れました 入れてました
おかげ様で・・・・出たんですが 
心境複雑です(食べたくないのに食べたから〜ぁ食べたから〜ぁ食べたから〜ぁ
いつも食べたら出れば言う事ないけれど 
絶対はない!
おでかけでもある日にはもぅ気分で でませんし。。。神経で左右されます。 
どこかにスイッチでもあればいいのにね〜
量に かかわらず出れば食べれるし食べるのも気持いいよね〜
あっ!
食べる だなんて・・・・
食べる気の 出す気か?
ヾ(´▽`;)ゝチャウチャウ 貯めるのはお金だけ!←これもね〜 悲しいかな永遠のテーマ
ダイエッターのみなさん 今週も一緒に頑張りましょうね
朝食べたしおでかけの無い1日です 昼からの食べ物に気をつけます
ズレ込むと駄目 [2007年04月22日(日)]
食べないつもり
外にでたら決めるつもり
時間がズレこみ 何ご飯? え? ご飯じゃ ない けどご飯がわり??
そんなかんじで
今日は ズルズルとおそ〜くまで食べてしまった
食べたような食べて無いようなものばかりを。・。・。‖\(・。・;)
今日は 
家でビデオ「地下鉄に乗って」を見て 夕方には
夫婦の日に気付き
ハンニバル・ライジングを見てきました
ハンニバルの幼い時 あのハンニバルはこうして誕生した
な話でした
メトロもハンニバルも まずまずでしたよ〜

今日のMENU 腹筋50回
 バナナ1本 コーヒー フランスパン 牛乳 食物繊維(顆粒)
 おせんべい2枚 フレープフルーツ1個
 フライドポテト コーヒー
 ご飯4口程度 おせんべい3枚 芋焼酎 干し芋 などなど
| 次へ