グラフ
http://www.dhcblog.com/db329/index1_0.rdf

マイコレBOX
♪thank you♪
♪friend blog♪ (3)
ログイン
Mypagetopに戻る
癒し補給 [2007年03月31日(土)]
とんねるずのみなさんのおかげでした見てます
食わず嫌いでの芸能人のおみや
毎回楽しみ〜
1年に1度のベスト20も先日見ました
発送なしをLUCKYと思うべきか発送ありを喜ぶべきか
微妙です
でも注文しました 数点 
到着までdietがんばるぞ〜のやる気の補給と思いましょう
到着まで食を細く
到着後には 『がっついて食べないように』

マインドコントロールもしておきたいものです

前食MENU  腹筋40回
朝ごはん トースト 牛乳 目玉焼き コーヒー
昼ごはん お弁当
おやつ リンゴ半分 バナナ半分
夜ごはん クッキー6個
      
ゆるかった [2007年03月30日(金)]
りんりんと始めた日記なのに
いきなり反省文です
だめね〜 私。
どこかで「明日からでいっか〜」の心があったのねっ
ゆるかった〜 ぬるかった〜 ふんどしポロリだよ〜(゜〇゜;)

ダイエット中 いや 日頃から運動はしてますぅ?
動かさなきゃ嫌な人もいますよね〜
もしくは 無理なく買物やウォーキングを絶対条件とか。・。・
私は運動が駄目でね〜 (@゜▽゜;Aアセアセ・・・
頑張ってる時で腹筋エアロビ
ビデオで簡単エアロビです 汗が出るし悪くないけれど
毎日の習慣にはならず すぐお休みしてしまう
腹筋もいつでもできるけれど すぐ1日 また1日と忘れちゃう
駄目だめっ 私って駄目っ
昨日 決断したものは何だった?
家にほぼ丸一日居て炭水化物ばかり入れ込み 夕方には反省
腹筋を又再開しました
ズルズル*ズルズル食べちゃ〜駄目ね
今年の目標の1つにゆっくり噛んで食べるがある
続かなくても 駄目をすぐさまキャッチ そして すぐしきり直しできるよう
永遠のdiet もとい 原点は 永遠の反省なのかもね〜

前日の食べたもの.... 反省すべきメニューを見て笑ってね
 朝ごはん おむすび小2個 弁当のおかず みそ汁 コーヒー
 昼ごはん 炊き込みおむすび2個 みそ汁 
 おやつ    バナナ ドンタコスとアイスクリーム数口ずつ
 夜ごはん  シリアル 
頑張らなくては! [2007年03月29日(木)]
こんにちわ 今日3月下旬から
ダイエット日記付けることにしました
日記は大好きです
今年からは 食べたものを手帖に買い込んでます が
だんだん 書き込むだけで だからなに? コレが何か?
みたいな事でヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

思えば年末12月から飲食セーブなしで過ごしました
おかげさまで 体重計に乗ることができなかった
最近です
意を決して乗ってみたのは・・・
すごかったです
クッキーダイエットしちゃいました
でも2キロしか落ちません
そこでダイエット日記と更にたのしくダイエット生活だ〜〜 なのです
ダイエット日記が今日の反省日記にならないようがんばるぞ〜
DHCさんの クッキーやローカロリーな食べ物も
TRYしてみようと思います
短期集中な私
ちょっと痩せたら すぐご褒美あげちゃう私ですが
春から←遅いっ!!がんばりましょう