グラフ
http://www.dhcblog.com/db329/index1_0.rdf

マイコレBOX
♪thank you♪
♪friend blog♪ (3)
ログイン
Mypagetopに戻る
楽しい買物 [2007年07月31日(火)]
お荷物が届きましたぁ
イチゴミルクに
クッキーに
ダイエットパワー
おとついで を飲み干した
私的に これはあまり意味がなかったような・・・
これよりの方が体脂肪に効いたかも
8月からは ダイエットパワーだ〜
どんなもんかな〜
イチゴミルクも毎晩飲むぞ〜
ビりーでは体重 思うように減らないから
これでちょっと ほくそえみたい

頑張る1週間 [2007年07月31日(火)]
今週は頑張るのです 頑張る頑張る頑張る

昨日からビリー1を開始
今日からは食のセーブ
ちゃんと予定だけは頭の中に。

しかし
ビリー2を1回やっただけでの筋肉痛がまだ治りません
おしりのほっぺ
肩が痛いよ〜


前食MENU
 トースト 牛乳
 サイコロステーキ
 おまんじゅう
 プリン

まだまだプリンも残ってる
昼に食べてしまおうかな?! いやいや
意外にコレ 太るようなきがしてちょっと躊躇
・・・なこと言って 実は今日到着するロールケーキの方が
食べたい私
昼食にワクワクしてる朝で〜〜〜〜す
休み食 [2007年07月30日(月)]
前食MENU

 ミスド1個 牛乳
 あなご丼
 プリン

太ってるぅ しかも出ないし
たまってるんだね わかってるよ〜〜
今日も我が家は休み。
プリンもバケツプリンだから今日も食べますし・・・・・

夜 ビリーがんばらなきゃ
代謝がよくなったのか? 汗が出やすくなったような。・。・。

明日はDHCもくるよ〜
イチゴミルクちゃん盆まで続けるぞ〜〜
だから今日は。・。・。
2のキツサ [2007年07月29日(日)]
初めてビリーをした時のように
体がガクガク ヨボヨボ ゴキゴキですぅ
熱っぽくもあり 普段使わない筋肉が動き
びっくりしてる本体

いや〜
2はすごいね
スピードもすごいけど究極だ〜 連続すぎるよ〜
付いていけないし いやいや まず1回も出来てない運動がある
なのに 体は痛い
                  どんだけ〜〜〜〜〜〜〜っ

朝 バーゲンで買ったキツイパンツをはいてみた
2センチ絞れてる効果はありあり
腰やふとももあたりもスムーズだしウエストも息をのんではいてたのが
息苦しくなくなった
美観がよろし〜 もっとケツまわりの肉がおちればな〜

だから
来週からもビリーがんばらねば!(通しで)
今日はとりあえずお休み。
毎日熱帯夜で暑い 朝も気持が悪く何度も目覚める 不快だ〜
でも服を着るときは楽しくいられる 幸せ
やっぱり痩せていくのが目にみえるっていい

前食MENU
 ごはん トンカツ たまごやき その他おかず
 ミスドのドーナツ2つ 牛乳
 カキ氷
2 [2007年07月28日(土)]
全て揃った・・・・ビリーのブートキャンプ
        友達様様 ありがとう

知り合いの方も友達に借りたそうで そのタイトルも
メタボリックに勝てと記されてる 笑
我が家の旦那も私も とりあえず世間的に言われるメタボサイズではない
まずまずです
でも 私に至っては 普通の肥満より体型
メタボという言葉 いつも気にしてないと・・的です
どこもかしこも 増えたら 肉落とし 大変だものね〜
        用心用心デブ用心

3を2日続けてやったので この際1週間腹筋でどれだけ痩せるか
試したかったけれど 借りた2も早く見たいし
8月になると盆休み盆はビリーも休みたい
・・・ということであと2週間 
今日は2 明日は休み 月曜から指定どおりのプログラムを
2週間やれば 体重もまたすこし落ちるかな?!

   何度も言うけれど体は絞れます
いままでの服の着心地が違うのが嬉しい

食事の量 [2007年07月28日(土)]
立ってる時の私のの肉
(救命胴衣=浮輪) ある程度フラットに近くなり
あとは
座った時に隠せぬ余り肉の存在
きえろ〜
その無駄肉こそ いらないのよ〜〜〜〜
座った時こそ スリム 高い目標だけど
目指せる物なら目指したい

昨日の夜は
カキ氷が夜ご飯
夏は 食事より こんなもので誤魔化し食いをしてしまうよね〜
今朝はお弁当の残りを立ち食いじゃなく
ちゃんと おかずをお皿に入れ ご飯をよそい食べた
今までなら へっちゃらで物足りない量なのに 
       変化あり

ご飯お茶碗1杯がキツイ 
おかずがトンカツだったからかな〜?!

       今日も暑そうです 
甘すぎ [2007年07月27日(金)]
こんなに暑くて どうするの?
まだ7月なのに・・・・・

本日のMENU
 お弁当の残り
 フレンチトースト カフェラテアイス
 ・・・・・

もたつき 甘すぎの フレンチトーストで
今晩も ビリーしてその後のおなか具合で食事を決めま〜す
昨日も 食べないといいつつ
ヨーグルトとチョコレートは食べた
いつも ぞうすい片付けないと。。。。とおもいながら
食べれないっ
暑いときに熱いもの GOODなのにね〜

ここのところ 数百gの変動にとっても気をつけてます
いつもいつも こうであれば こんなに増えたままに
してなかっただろうさ
50キロが「重いのよ〜 ダイエットしなきゃ」 って口にしてみたいもんだ
そんな頃は もぅ何十年前だったかσ(゚、゚)はて
50キロに戻すのに ヒーヒー苦労
先へ進めた [2007年07月27日(金)]
先にすすめたぁ
やっと新鮮な気持でレベルUP
いや
応用編にすすめましたぁ・・・・ビリーズブートキャンプ
昨日は腹筋と最終のDVD 3.4を「見てみよう」と
スタートしたのに 見てるなら やってみよう!と
開始する日となった
いきなり始まり 動きが速いのね〜 
時間的には30分ちょい”で そこそこGOOD

初めてTRYしたのが1
時間も1が長い=キツイ
腹筋も1週間すれば 効果でそう!基礎の応用もあるし
ツイスト運動・・・・・・・・・((* ・・*)だいすき
本気の腹筋では
全くシャリーのように体曲がりませんが真似っこからはじめなくては。

これで救命胴衣 脱ぎ捨てられるかな〜?!?!?!

・・・・4なんて の向かいに姿見置いて
鏡見て まずは動きを覚えないと ついていけないよ〜
手足逆だったり どこか
新運動してそうなんだもん
1・3・4 [2007年07月26日(木)]
猛暑で〜〜〜〜〜〜〜す
   暑いの一言

朝 ポストを見ると いいもの入ってた〜ぁ
知り合いが届けてくれた ビリーのDVD1・3・4
2は?
只今 本人がコレを集中してやってるんでしょうね
レンタルには至らず
でも
3枚も一気に貸してもらったよ〜
我が家も 1で2週間
借りれたら再開しよう とおもいきや 2が無い
変則で 3からやる次第。
腹筋トレーニングなんだよね〜
ビリーバンドはないし 丁度いいかも。・。・。
しかし暑いっ
冷房オフしてやってたら 倒れるかもね〜 マジで!!!

♪今日のMENU♪
朝 お弁当の残り
おやつ 栗まんじゅう
昼 和食ランチ
夜 なし!

朝から・・・ [2007年07月26日(木)]
朝から もぅランチの楽しみでソワソワ

昨日も夜は
おなか減らなかった
でも
アイスクリーム
旦那のご飯(ザルそば)を1口もらう

こんな 食欲無い時でもをやってるかたは
ちゃんと三食のうち 1回か2回は飲んでるのかなぁ?
飲むより飲まないほうが・・・・と私なら
すぐ不定期にしちゃうし
家にずっといると 飲むだけ栄養とりすぎるような気もする。
朝 飲むなら 絶対消化されるだろうけど
たっぷり痩せたい人は
昼夜置き換えになってるよね〜σ(ー”ー)フム


今日もメインの昼ごはん
       がっつり食べてくるぞ〜

・・・でもって おでかけ気分の朝
家事と同時に支度で落ち着き無いので
出るものも出ません
出そうなような・・・ そんな気がするけどタイムリミットです

| 次へ