グラフ
http://www.dhcblog.com/db329/index1_0.rdf

マイコレBOX
♪thank you♪
♪friend blog♪ (3)
ログイン
Mypagetopに戻る
お弁当の残り [2007年08月31日(金)]
朝ご飯→ いつも 
 お弁当の残り ・・・・と書き込んでます
ほんと〜〜〜に 残りなんです ご飯が大目でおかずちょっと!
・・・な 感じ。

先月も今月も その お弁当画像 公開に至らず。・。・
下手だからね〜 上手じゃないけど料理やお弁当作り嫌いじゃないです
ただ センスが・・・? ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
今日はこんな感じでした
     コンソメ味のご飯の上に ひきにくそぼろ(カレー味)とたまご
        おかずは ソーセージ
               ハンバーグ
               スパゲティ
               ハムのチーズ巻き
大体 おかずは4種類を用意 
昔は 4つのうち2つは冷凍を使ってたのよ〜 (f´▽`)エヘヘ
食費削減と 自分見直しで 今年は冷凍買い 無くしました えらい
<ポテトや野菜はたまにストックに・・・・>
作る側として楽しいのは お弁当箱
いろいろ持ってるようで しっくりくるものが今だ無いのよね〜

・・・・で今朝の私のご飯→お弁当の残りは この中の
ハンバーグ1個 ソーセージ1本 スパゲティ1口とご飯でした
・・・・毎日 キッチンで立ち食いで〜〜〜〜〜〜〜〜す  
プロティン [2007年08月31日(金)]
ちょこちょこ食いしたのに 意外に増量は免れた
やはり 2食置き換えの食事がわり効果はあるのだ。
なんたって 減ってたもんね〜 増えてると思ってたのに!

ちょこちょこ食べながらだと 毎日でもできそう。・。・2食置き換え
ぐふふ
調子に乗るな?!って
私のは もっぱら いちごみるく味ONLY
まったく飽きないおいしい
続けられるのはコレのみ コレのおかげ 夏場は利用価値あったよね〜
     ・・・・・冬のシェイクは冷えそうかな〜?!・・・・・・・

DHCの記事で
いちごミルク味をゼリーにし頂いたり コーヒー味をコーヒーでシャイクする!
な〜んて情報を読んだ・ なるほどね〜って感心した
私は こんな応用がきかない。 真似するのがやっと! すばらしいアドバイス

今度 再チャレンジで定番を買って
是非是非 ミルクティ味の紅茶風味強化
コーヒー味はコーヒー味強化
ココアはゼリーにしてみるかな〜?! なんて野望が沸いた
教えてくれてありがと〜 
そのうち簡単バリエーションかわいいレシピも入るといいよね〜
間食多し [2007年08月30日(木)]
あれれれれれ〜〜〜
思いと違ったな〜
自分の中に二人いたような1日だった
間食おおかったんだもん いやに。・。・。
そんなに食べる気なかったのに〜〜
しかも
ビリーはズル休み。
夕方でかけると もぅ帰宅後は面倒になる
ありゃりゃ〜

本日のMENU
 お弁当の残り
 小さな大福2つ 
 
 アイスクリーム ピーナツサンドクッキー2枚
 
 アイスクリーム チョコレート

ね〜  ありゃりゃりゃりゃ〜〜〜〜 でしょう
これからお風呂です体重測定が怖いのだっ


ビリーの来日 [2007年08月30日(木)]
楽しみ  楽しみ ビリーが来るの 楽しみだよ〜
全国4箇所でブートキャンプするのにメンバー募集してるみたいね
隊員は 家の中でのみ でいいけれど
その放送があるならば   絶対見たい
ブートキャンプ2も 出して欲しい
まだまだ 秋からも ブートキャンプであってほしいな〜
       運動不足の友だもん 
キツクて なかなか 完璧にはできないし体重落ちないけれどさ〜ぁ
でも自分なりに 前より柔軟な体に(mm単位ほど)なってると思う
まだまだ極めてないし 成果もでてないっ 出さねば。・。・
1つ1つの運動で いちいち汗が出るように ならねば。・。・。・
    9月もビリーで特訓は続くのであ〜る
    そんな季節変わりのビリー来日 
     ぐわんばらねば 
仕切りなおし [2007年08月30日(木)]
今日が2食置き換え日 としましょう
(f´▽`)エヘヘ 

昨日 夜ご飯の頃 地元ローカル番組で焼肉の食べ方
美味しいお店の紹介があった
焼肉食べたい病だった私
おなかもそんなにすいてなかったけど見ると駄目ね〜
しかも29の日(肉の日)だと散々に言う。
誘惑されました
焼肉屋へいってしまいました とさ チャンチャン
お昼 にしててよかったよ〜〜〜〜〜
そしてそれがみごとに増量にもならず (´▽`) ホッ
でも 今日増量がありそうだよね〜
がんばって今日こそ 食は抜きます 

前食MENU
 お弁当の残り
 ヨーグルト
 
 羽二重餅二個 アイスクリーム
 焼肉 中4杯

食べたかった焼肉もだけど 生おいしかったぁ〜
1週間に1回 [2007年08月29日(水)]
先週フト思った
1週間に1回でも・・・・の2食置き換え
今朝 DHC届きましたぁ
食の欲 ないことだし
元サヤに戻ってないし〜ぃ
今日は にしよっかな〜ぁ
でも
もうひとつ 別荷物着パン材料
食パンも焼きたい クッキーも作りたい
ゲゲ(゜_゜;) 食欲あるじゃん!あるじゃん!
隠してた? 気付かないふりしてた? でもそれもいいことよね
このまま 作りたい欲は一休みさせておくことにしよう
今日は1週間に1回2食の置き換え日に決めたっ 今!!!  でも
プチおやつとりながら・・・・ ねっ(^.^)b
↑いつまでたっても考えがユルイのでございます
そりゃ〜いつまでたっても平行線だよっ
暑さ [2007年08月29日(水)]
暑さは今日までか? 今日までか? で過ごす8月末
1度2度の変化 きっと猛暑からも足を洗ってるだろうけれど
まだまだ 全然さっぱり暑い
暑さで痩せないのに 落ち着いた頃
食欲の秋 スイーツの秋 手作りの秋がきそうだな〜
9月前か〜
9月になるのか〜
今度の悩みは台風 これもいやだね〜
風の音や強さにビビッても痩せないし〜
季節で痩せるわけないよね
自分にカツのみ 意志の強さのみ 
歩いた [2007年08月28日(火)]
ブラブラショッピングで歩いた火曜日
でも
思うように減らなかった火曜日
期待したときには減ってないのよね〜

本日のMENU
 お弁当の残り
 パン二個 アイスコーヒー
 グレープフルーツジュース
 

ね!
間食もなく頑張ったのに 減らないのよ〜 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
でも1つうれしかったのは
計の年齢が実年齢より若くなってた
これは 初!で あ〜る
週末の? [2007年08月28日(火)]
でてなかった週末分がでました
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪ 報告することではないけれど
平日はいいね〜 平日はいいよっ
プチ不快だった おなかまわりも 気分すっきり
明日は DHCとどくし〜
週末 夜ご飯削除できたので今日はストック最後の1個よ〜
ビリーは腹筋2日目
一通り終わったら 炭火焼肉を食べにいくぞ〜
タムケンの店じゃないよ〜 そういえば空き巣が入ったんだってね

おいしい焼肉
おいしいビール
ありゃ〜 考えただけで痩せた分は元サヤね
でも 今年もクソ暑かった夏 アルコール抜いたんだもん
去年とは 通常でも 大違い
ビールの美味しい時期に すこしまとめて解禁&お開きしておきたい
         一夜で締め

そういえば今日の夜は皆既月食だよね
きのうの? [2007年08月27日(月)]
増量は昨日のか???????
今日はビリーも腹筋で30分
ものたりぬ。
痩せぬ。
ふとってる〜

寿しか? それとも昨日のおこのみか?

今日はお休みでラッシュアワーみて来た
明日から平日
粗食とdietがんばろ〜
また元サヤに戻すところからだ〜
なんてヤツだ 私・・・・

本日のMENU
 パン二個 コーヒー
 回転寿司6皿
 ポテト
 なし


| 次へ