グラフ
http://www.dhcblog.com/db329/index1_0.rdf

マイコレBOX
♪thank you♪
♪friend blog♪ (3)
ログイン
Mypagetopに戻る
5分のプリン [2007年10月31日(水)]
エプみてます
プリンが5分で出来るぅにや( ̄ー+ ̄)
どんな作り方したのか しっかり見ておけばよかった〜
 王子なんだよね〜
王子じゃないわ 王女王女
圧力鍋 無いから5分じゃ無理?
でも
にしおか〜〜すみこだよ〜ん
オーブンで焼いてたし・・・
あぁ食べたい
果物 [2007年10月31日(水)]
フルーティなもの食べさせて〜っ
朝から そんな気分だったので
 ラ・フランス バナナを買ってきた
果物も太るんだけど
食べたい時に ちょっとだけ
乾燥シーズンでカサカサの肌をみた昨晩
痒いからって
すねをポリポリすると
白い粉が・・・  どない?? 恥ずかしいわ〜
フルーティな物希望・・・は 
カサカサ肌からの連想でしょう

本日のMENU
 ダイエットパワー お弁当の残り
 ダイエットパワー ラーメン フランスパン2枚
 ロールケーキ
 ダイエットパワー ラ・フランス

しかし果物って贅沢品だよね
食費の中の1つにするか?
それとも 食費とは別?
お菓子買うより高いし 
毎日誰もが果物を1食に置き換えて
くれるわけもないから
 やっぱり余分な出費となりがち〜
でも
  旬な時の1個は潤いでしょう
これも たまに・・・が1番
韓国ドラマではよく果物が来客用だったり食卓に出てる
安いのかな?! 梨みたいなものとかリンゴみたいなものを
よく食べてるんだよね すばらしい
インスタント [2007年10月31日(水)]
昼食でインスタントを食べること→もちろんろんさ〜
昼食じゃなく夜ご飯にもなったりする場合も
(たま〜〜〜に)ある ←(たまにと言わせてっ

今日は カップ○ードルのカレーを。
食べ終わると よく思う事がある

チンケな具と汁は マルッとそのまんま 残る
食わないん 食えない 食べる気がサラサラない(小さい時から)
缶詰系の食材も食べる気がしませんね〜
食べたこともないので 美味しさも知らないんですが。


・・・で今日のヌードルも麺だけ食べ ゴチ
鍋で作るラーメンでも ネギを加えれれば 豪華チック
茹でて粉振り掛けて はい出来上がり〜が常
やきそばなんかでも シナシナのキャベツさえ邪魔
色気なし 食材増量なし
ありえないのかな? OR このタイプが多いのかな?
いつも思うのよね
今月の感想 [2007年10月31日(水)]
結果
10月もビリーは毎日できなかった
お休みするのものの せい? いや今月は精神的に
心労が全てのやる気をZEROにした
ここは気持を切り替えて明日から・・・と
意気込みたいけれど まだまだ 
体操までこなす元気は
    出ないであります(ケロロ軍曹かっ)
   10月は意外な 心労痩せ&離れが・・・
もぅ 到着してるものの 飲む気がしない
飲まないほうが痩せるような気が・・・
 ↑当初 そうだった↑
飲む方がカロリー摂取して痩せないという感想が
私の第一印象だった
でも夏場は 大助かりのシェイク
家事も助かったし〜デへへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ
季節は冬へ
シェイクを飲むこと 忘れそう〜
10月はビリーとプロテが半分もこなせなかった
11月の自分に期待です

昨日のMENU
 ダイエットパワー おむすび やきそば
 ダイエットパワー ロールケーキ(いただきもの〜
 ダイエットパワー チョコフレーク 牛乳
 飴や珈琲は何個何杯も
ねむ [2007年10月30日(火)]
     快晴です
       眠いです
    外へでかけるべきか
      寝るを楽しむか

昨日から本格的に使う事になったデトックスジェル
爽快で気持いいよ〜お肌もツルツル
引き締まり感は・・・・・・?・・・・・・・ 
    日々塗り塗りすることで
  チビっと変化があるといいな〜
頼むっ八(^□^*) デトックス効果八(^□^*)
八(^□^*)たのむ 肉縮み
[2007年10月29日(月)]
最近TVの音 いや CMでの音もリアルになって〜 
っていうか
余計な音・気になる音が多くない
警報機っぽかったり 耳につく音だったり 一定のわけのわからない音
とにかく 一旦の音 消音にして確かめることが多くなった
 昨日なんて夜遅く 外で車などにつけてるセキュリティの音が
鳴ってた 自らが謝って鳴らしたのならいいけど
確かめる範囲じゃなく 外を見ても その車は見えなかったけれど
窃盗か?・・・と思わされるよね〜 
そんなもんだから特に音には日増しに敏感に・・・・
これから年末も近くなると より耳もダンボになるわ〜

本日のMENU
 ダイエットパワー お弁当の残り
 ダイエットパワー おからクッキー(チョコ味) 飲むヨーグルト
 アップルパイ1個
 ダイエットパワー みそ

今日届いた おからクッキーを早速食べた
味があんまり無いのね〜〜〜〜〜〜っ チョコは色だけ
みそはおいしいけれど 特にインパクト無く・・・・・。
良いも悪くもない味でした おからクッキーは間食や夜のひとつまみ”
にはいいかもね〜(もちろん食べないのが1番ですが・・・)
月末の楽しみ [2007年10月29日(月)]
月末
給料日〜〜〜〜〜(旦那様いつもありがとうごくろうさま)
そしてDHCも注文したもの→届いた→\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
注文したより多く入ってるぅ(福袋入り) 
キャッシュに走り ギリな残高でなんとか引き落としもできててナイス
その足でスーパーの入り口でトレーと牛乳パックを捨て
ダッシュで戻り数分後DHCを受け取る  いい流れ〜
ゴミは遠くからゴミ箱に投げると ナイスシューーート
うほほ〜い 今日はツイテるかな
続きを読む...
月末 [2007年10月29日(月)]
今朝も 亀と花の話題ですね〜 ←ワイドショー
今日の予定は?  ん・・・・・と。特に・・・・。
月曜日なんで1人の時間を謳歌したいゆっくりと・・・
いやっ マズイッ昨日の夜思い出したんだった。「振込み忘れ」
残高あったっけ?!
引き落としあるのに入金忘れてた。
仕方ない先週の私は抜け殻でしたからぁ
今日はキャッシュで記帳と入金だ〜ぁ
うぉ〜
そして急に痩せ急に増えた体重のナニを
ちょっとでも出して また口に入れるようにしたい。
当分なし [2007年10月28日(日)]
も〜〜〜〜〜 いいやっミス○とスイーーーツ
おフランスの甘いもの ヤバイとはおもいつつヤバすぎ
それから ミス○ 増量すごいよね〜
久々だったけど 久々にたべるべきじゃなかった
1日でやめときゃよかったのに2日分も食べれる量を買ったもんで・・・
1週間に減ったものが元サヤだよ〜
ま〜 この1週間 病気的にブルーだったので
あの ありえない日々と体重の減量はいただけなかった
そんな日々も もぅ御免
    今週は自分を取り戻せそう 戻さなきゃ
自分で買う甘いものは と〜〜〜〜〜〜〜ぶん なしよ
ピーター [2007年10月28日(日)]
CMの話
サロン○プロのCM 青木さやかさん いなくなりピーターだけに。
ピーターの最後の表情に初めて見たときも何回も見ても
                  笑ってしまうぅ
ついでですが・・・
今週のワイドショーでは
青木さやかさんの結婚報告第二段で盛り上がるのかな〜
亀○家と花○家は もぅ ゴチソウサマァ

そして明日はやっとが届きます
ビリーも食事も ちゃんとしよう! とは おもう日曜夜
| 次へ