グラフ
http://www.dhcblog.com/db329/index1_0.rdf

マイコレBOX
♪thank you♪
♪friend blog♪ (3)
ログイン
Mypagetopに戻る
シンプルパン [2007年05月31日(木)]
HBがあるから
簡単なパンづくりなら出来たて・焼きたてが食べれます

この 丸パンはシンプルだけど とっても美味しいよ〜
ついつい手が出ちゃうから 
小さいのに小悪魔ちゃんね〜
あっという間に完売します

パンづくりは生地の段階からかわいこちゃん
癒される 更に焼けば匂いで癒され 食べて癒され
これはまさに トリプル効果や〜
ひさ〜しぶりに作ったけれど
あんこを入れれば ミニあんぱん
チョコレートを入れれば チョコクロ(クロじゃないけど)
ついつい食べながら
次の野望も・・・ ニヒヒヒヒ 
ちゃっかり ぞうすいも食べました ご馳走様でした

本日のMENU
 お弁当の残り
 いちご バナナ キウイ
 ヨーグルト おせんべい
 パン4つ ぞうすい
模様替え [2007年05月31日(木)]
今日 家にいる
昨日と違う事は 多少 動いてる事。
ビデオに没頭も大好きだけど
模様替えも大好き
たまったいらないもの捨てるのって爽快
位置の移動も新鮮
できれば ごっそり 新しい家具や雑貨・小物で
部屋をガラリと変えたいけれど それはできないよね〜
だから あるものに目隠ししたり
飾りを変えたり・・・・ アイデア勝負

汗もすこ〜しだけ 出ました
終わって気付いたけど こんな時 サウナスーツでも着て
動けばより効果が・・・ ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
終わって気付くなっつ〜の
まっ
サウナスーツっていうほどの物じゃないけど
ビニール製の上下(カッパじゃないスーツ)←微妙です
使えたのにね〜 残念

動いた事を自慢しても
今日はその分 おせんべい食べてますから〜〜
そして丸パンも焼いてます
痩せ日 [2007年05月31日(木)]
なんだか軽快に体重落ちてるぅ
っていうか 
とりあえずの増量が やっと元サヤに戻っただけ
      痩せ日ってがんばるとおもしろいね〜

しかし いつも
「これからだっ」ってとき ご褒美をあげるのが
締めなきゃね ふんどし(たむ子かっ))))
今回は夜のぞうすい生活
しかも1週間じゃなく 30日はやってみようが6月の目標 
いつもいつも お試し期間的に1週間を限界・限度としてしまう
それ以上は無理ぽの 意識を 変えたい。
で・き・・・る・な・ら・ば。

出来ない時もあるだろう!
でも挫折せず すぐ・すぐ の仕切りなおしをしつつ
買った分だけは試してみたいな〜
ぞうすいの前の おからクッキー豆乳クッキー
も〜すこし 長い期間やってみればよかったな〜 って
思ったのが改変の根本
あれこれ 思いつつ 思うまま 自分の好きなように
進めていかれれば まだまだ楽しいdiet圏内だよね

あと何日 痩せ日なんだろう
その後は 停滞期 そして 月のものの前の太り期
だんだん つまらなくなりそうだけど
増量ブザー鳴らないよう しよ〜っと

そうそう
昨日の夜
その増量ブザーとやら 初めて聞いた
ブザーとかいいつつ 
実際の鳴る音は
かわいらしく優しいプチメロディ
メール着信音のようでした
これを鳴らしたのは旦那
食べてすぐ計ったとはいえ 昨日の夜より1kgの

私はまだ鳴らしてない
象は 動物占いだけにしておきたいものですが
停滞期が今から怖い
韓国ドラマ [2007年05月30日(水)]
気付けば夕方もふり雷もなった
韓ドラを見る1日としてオタクに勤めた1日
8話も見た「smile agein」

チビチビとだけど
コレと
「雪の女王」「私の名前はキムサムスン」を見てる
どれもGOOD
俳優が好きで見始めたわけではないので
内容で見続けてるけど 役柄で気になる人って出てくる
続きが楽しみ・・・となるまで
キツイものもある
そんなもの・途中リタイア系もたくさんあったな〜

さぁ今晩も ぞうすい食べるよ
おなか壊した女なんで ぞうすいくらいで丁度いいかも。
も飲んだし・・・・
おなかすく前にねるっきゃない

本日のMENU
 お弁当の残り
 ロールパン3個 クラッカー3枚 バナナ1本
 ぞうすい
買物 [2007年05月30日(水)]

ぐふふふふ
うひひひひひひ
でへへへへへへへ
ぶひひひ ★自分投資が今年の目標の1つ★ 
           (何かの占いでコレが良いと・・・・)

なはは
がはははははは
むひひひひひひひひ
わはははははははは
★注文しちゃいましたです ぶるぶるまっし〜ん★


あ〜
早く来ないかな〜 ソワソワ
もひとつ おまけに
ボディジェルも買っちゃいました これは1ヵ月後のお楽しみ
月1届くアレです アレ
続きを読む...
おなかよ 凹め [2007年05月30日(水)]
少し前のこと・・・・
1年とは言わないけど、もぅ何ヶ月もおなか壊したことないぜ v(T▽T)イエーイ
・・・・な〜んて
旅人:ルー大柴のように
パフォーマンス付きで豪語したんだけど
その後すぐ 食べすぎで1回
そして昨日の おなかのハリハリハリ〜 とプチ苦痛は
おなか痛っ の前触れでした。
出るもの出たあとは おなかだけが不快
凹んでもいないっ(`ヘ´)
でもちょっと収まってきた午後 
ちゃんと昼を食べてる  イジメだ〜〜〜〜
おなか労るどころか  ・・ったくね〜
おなかよっ! 凹めっ!!

今晩は<好きじゃないし興味ないけど>
あのお二方の披露宴番組みま〜す
HIROMI GOがお嫁サンバでしょ〜 (;^□^)あはは
話のネタには もってこいだ〜
どんだけぇ〜 [2007年05月29日(火)]
なんだか今日は
出しても出しても出しても
すっきりしない〜〜〜
まだ いっ     ぱ〜〜〜〜い たまってるような感じ?
そんなモヤッと感のまま
夜になりました
どんだけ〜〜〜〜〜〜〜ぇ

いちお体重も昨日よりマイナスで
増量ブザー♪ならなかったよ〜ん
明日もがんばろう!
暑くなってきたから フルーツが美味しいし甘いものの変りの
癒しになってます(^_^)(^_^)(^_^)(^_^) i ^ _ ^)
月額 [2007年05月29日(火)]
私が女性週刊誌を見るのは今や歯医者の待合か
銀行で順番待ちの時
たま〜に見ると 話題豊富でおもしろい
今日は銀行で。
順番は3人待ち
ちょっとハイペースでページを進める
たまに見ると
レシピや 体操 知りたいことが1つくらいはあるんだけど
久々なのに何もなかったな〜
頭に残って( ̄x ̄;)るのは
韓国俳優のCM料の高いランキングと〜
鬼嫁がコレでやせたかも。・。・っていう1ページと〜
大豆パスタ?
活字を真剣に読むほど 待ち時間はなかったけれど
読みたいほどの内容でもなかった
なんだかそれが時間が経つごとに プチ不満となり
1人ランチのパン屋で 携帯でメルマガ探しとなる
お料理やお弁当 これいいね〜 探す前にすぐ目にとまった
でも なんにせよ 月額発生
380円 400円ってお金がかかるんだね〜
メルマガなんて無料だと思ってる私が 古い
着うたフルにしても1曲400円
たか〜〜〜〜〜い
レンタル待たずに いつでもどこでも聞ける便利を求めると
なんでも高額になるんだね〜
そこまでしてDLする曲
考えすぎると DLもできやしない
新曲は古くなるしね〜 飽きちゃうしね〜 
カラオケ大会に出るわけでもないし・・・ヾ(〃^┏Д┓^〃)ノガハハ!

今日もそろそろ夕方
夕飯支度の時間ですね
我が家は ハンバーグで〜す
そして私は夜ぞうすい 今日の1日こんな感じでした

本日のMENU
 お弁当の残り
 サラダSETランチ(パン3つ ごぼうサラダ 春雨サラダ)
 いちご チョコレート
 ぞうすい
バス待ちに・・・ [2007年05月29日(火)]
最近 お気に入りの曲はAqua Timezの「しおり
かわいい歌だし
ロディがいいな〜
外で お店で 好きな曲を耳にすると
ずっと1日 その曲が流れるんだよね〜
今日は買物から帰り 自分の携帯で時間を見ただけなのに
コブクロの永遠にともに・・・がとりついて
1曲まるごと 密かに歌った私。
いろいろDLしてる歌の1つに この着信があるだけで
最新曲ではないのに なんで 永遠にともに・・・だったのか?
自分でも σ(゚、゚)はて?
コブクロ大好きで
コンサート狙って狙って狙いまくってるのに
ズタズタ・ボロボロに砕けて 今だ 生声聴けてません
絶対いつの日か
アドレナリン出して 迫力の音の中で 鳥肌たてて泣きたいものです
声が大好きな人は ひいきしちゃう

PS:
最近 いつみても 笑えるのはSEAMOさん
ど〜〜〜〜しても ここんとこ ヌックンに見えてしかたないです
口元なのかなぁ?
親戚なんじゃないの? みたいな・・・・
(;^□^)あはは… 失礼しましたぁ 
早起き [2007年05月29日(火)]
おなかすいてたらと〜っても早起き

| 次へ