グラフ
http://www.dhcblog.com/db329/index1_0.rdf

マイコレBOX
♪thank you♪
♪friend blog♪ (3)
ログイン
Mypagetopに戻る
幸せ [2007年06月30日(土)]

朝から博多へ・・・
劇団四季を観劇してきました
ハッピーエンドですっきりしますね〜 マンマミーア
しかし
食はめちゃです
あるくのはガッツリ歩いたんだけど・・・

本日のMENU
 カロリーメイト おむすび弁当
 焼きカレードリア パン
 塩豆大福 じゃがりこ
 あなごめし弁当
感想 [2007年06月30日(土)]
    飲んだ 飲んだ★飲めた 飲めた
なんとか飲めましたプロテインダイエットシェイク
まず試したのは
コーヒー牛乳味
なんだか 豆っぽい 大豆的な 粉 フスマ?
よくわかんないけれど なんか味がする
飲めなくは無いけれど ちょっと初回なもんで
パンと一緒に飲んだのも事実(い〜み な〜いじゃ〜〜ん))))

   パンも食べたけれど飲んだ後は満腹だった
夜は・・・ [2007年06月29日(金)]
私にも 届きましたぁ
どうかな?
飲めるかな?
大丈夫??
((o( ~▽~)o))ukiuki♪…o(;-_-;)oドキドキ♪不安いっぱいの午後
夜が近づいてくるよ〜
たった5袋だけど
シェイカーも買っちゃったので 又 買えるといいのだけど
いや
これで痩せるなら だよね〜

本日のMENU
 お弁当の残り
 サンドイッチ 練乳パン キャラメルラテ
 初!プロテインチャレンジなんだよ〜
   〜にしおか〜 すみこだよ〜 状態

   一発目は何味を選ぼうかな〜
お勧め [2007年06月29日(金)]
お気に入り&お奨めですかわいいし楽な付け心地


フロントホックブラ
大人の三角ブラ登場!
¥2,520 (税込)
商品番号:52495

かわいいブラ [2007年06月29日(金)]
ブラ選ぶ時のポイント
      私は
後ろの線・ホックが1段がBEST&かわいさももちろん
それからフロントホックもうれしい
      もはや
フロントホックってあまり無いのよね〜
ホックも巨乳ちゃんが多いのか2段3段が多いし〜

DHCで見つけたコレ
すごくかわいくない 
見た目も去る事ながら
フロントホックだし(サイズはM L)
なにより線が細く しかも そこがレースで飾られてる


素敵ぃお気に入りになったよ〜
もう1色 買おうかな〜 って

夏って 線も邪魔
なら ヌーブラ?とか思って以前1個買ったけれど
やはり カップが変に思えて ロボットみたい〜って自分で
よからぬ想像して付け心地も悪い
もっと違和感なく 覆ってくれる形ならいいのにね〜
っていうか
やっぱりストラップレスは無い胸には不安定
今年の夏は そんなことに気付いて
かわいいストラップも探す旨(胸)です

     お肉はパットに収めるべし!!
       線からはみだし禁止!!
     わかってるわよ〜〜〜〜〜 
引き締めジェル [2007年06月29日(金)]
  なにもしないよりは・・・・・
  使わないより・・・・・・
いつもそのくらいの思いで気になると買っちゃう
   引き締め系グッズ
もんで 洗い流す タイプが多いけれど
これは洗い流し不要でとっても手軽で楽!
風呂上りにヌリヌリするのが楽しいよ〜
やはり
  塗らないよりは・・・くらいの効果で
期待はできないし 感じないのだけど
まっ
嫌いな匂いじゃ〜 ないし
お肌はツルツルするので愛用できる
もぅ半分くらいつかっちゃった〜
塗るとこ 多いんだよね〜ガハハ
これは月1届くアレでGETしたよ〜 次月もコレにすればよかったぁ
今日の楽しみ [2007年06月29日(金)]
今日もまた蒸し暑い朝もわ〜ん
不快なのに痩せないものね〜
甘いね
今週のおなかサイズの測定は変化なし
毎日 夜は特にあちこち
ぶるぶるやってるけれど
これも停滞期?!
まだまだ余分な肉・目に余る肉
いっぱ〜〜〜〜いあるんだけどな〜

今日はDHCが届く日だ〜
夜はプロテイン飲んでみるかにゃ?!ウフフ
  プチたのしみ
キッチンが地獄な季節 [2007年06月28日(木)]
おなかすいてないのに夕飯を・・・ゴチソウサマ
今日のお昼はパスタやさんへ・・・
和風パスタにピザが1ピースそれからアイスのデザートに
パスタで腹持ちいいのに
夕飯時間にはちゃっかり食べる
いいのか?
夜中何か食べ始めるよりいい?
まっ いいか〜
食べた後だも〜ん
っていうか もぅ暑いから夕方からは間違いなく冷房ONだね
ん? それまで?
もちろん主婦ですもん できる限り我慢してる
タオル首に巻いて カールおじさん状態も 目の前
キッチンは地獄よね〜
できた物を涼しい中でゆ〜っくり味わいたいものです

本日のMENU
 なし
 八橋(ブルーベリー味)
 パスタ
 ぞうすい(今日からコンソメ味) カレーパン 牛乳

京都のおみやげの八橋を1つ食べた
ブルーベリー味って
はじめて〜
さわやかでした
録画で [2007年06月28日(木)]
さんちゃんねるに出たビリーを録画。
たまよちゃん 笑えた〜
すこしの体操を真似したけれど
はっやいんだね〜 動きが。
みんなコレを 何分やってるの?
1日 何分の体操なの?
友達と 
「誰かに1枚目だけダビングしてもらいたいよね〜」
絶対1週間はできないもん
と 話をした
キッツイだろうね〜 あれは。
でもすこしだけで少し汗が出る
昨晩 そして 今日の午後
とりあえず録画で見れた体操だけやった
有酸素運動のゆう にもなってないだろうけど。・。・。
暑さに疲れる [2007年06月27日(水)]
何もしなくても疲れる体
目も疲れてる
なにしたっけ?私・・・・

ひと寝入りするとおなか減るね〜
いかんいかん

本日のMENU
 お弁当の残り
 ラーメン おむすび1個
 アイスクリーム
 ぞうすい
 アイスクリーム おせんべい 梅酒

もうすこしで ビリーだね〜食べてる場合じゃないのに
転寝後は ハラペコだったので
ついお菓子
| 次へ