グラフ
http://www.dhcblog.com/db329/index1_0.rdf

マイコレBOX
♪thank you♪
♪friend blog♪ (3)
ログイン
Mypagetopに戻る
寒かった [2007年09月30日(日)]
いつもの部屋着スタイルではチキン肌に・・・・
昨日は急に寒くなって長袖の1日
よ〜〜〜〜〜く寝れた1日だった
今日もそこそこ秋
しかし休日
努力しないで努力しなきゃ
休日は注意しなきゃといいつつ食べて寝てたら駄目ね
続きを読む...
がんばらないで [2007年09月29日(土)]
身になってなかった〜昨日はチャラ  でも
女の充実した時間がほどよい疲れだったけど 
テンションあがっててなかなか寝付けなかった
歩いて食べ ビリーをちゃんとこなし う〜ん なかなかやるなっ 私
〔毎日はできかねます!!!〕

でも 始めた時ほど ビリーもね〜
体重がどんどん落ちるどころか変化が乏しくなった
ただ おなかが引っ込んだ・でてきた・・・・の加減で
キープでやっているようなものだ それ以上が望めない
もぅ日課でまだまだの毎日の努力しかないの? それとも・・・・??
1週間どんだけがんばっても いまだ1.5しか落ちない
そして週末1日2日休んで再開するころには パ〜ッと食べてしまうので
元サヤのケースが多いミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
減り続けるというより 減っては元サヤ減っては元サヤに・・・
チビッとずつしか体重の減少がないのは当たり前田のクラッカー
これも私風かな〜                ↑そしてこの名文句=時代が・・・

昨日diet本の「フィッテ」を買った
直ちゃんが表紙だから・・・もあるけれど・・・・。
どうせやるなら「楽しく」
頑張らないで頑張るdiet
 うんうんいいね〜好きな言葉よ
私も まさに 
このルールにいつも乗っている(我慢が嫌い)
我慢の限界は1週間かな〜ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
持続って大変 できればいう事ないけど・・・・
でも 増えては減らす 減らしながら少し食べる
そんなのがいいな〜

少しだけ 週末・それからビリーの休み日には 気をつけよう
ゴージャス [2007年09月28日(金)]
本日のMENU
 ヘルシーピース コーヒー
 コーヒー
 HOTELにて・・・お重弁当 コーヒー
 KIHACHIにて・・・ケーキとコーヒー
  チーズケーキ

今日は11時に某HOTELでのランチ
和風 2段のお重箱での豪華ランチだったんだ〜
おしゃべりして食べて 身になってない・・・と・・・・おも・・・・・う
歩いたしね〜 cafeまで・・・ヾ(〃^▽^〃)ノあはは
ケーキも三人で1つを食べたしさ〜
喋ることが忙しく 身になって・・・・・ない???と・・・・おもふ。
どうかなぁ?
帰宅後 いい感じの満足疲れがありながらもビリーちゃ〜んとこなしたし
あぁ いい1日でしたぁ 
まだまだ頑張ろう [2007年09月28日(金)]
夏のバーゲンで買った 秋に似合う 9分丈パンツ
今日は おでかけで〜〜〜す
ウエストのホック すこし動かしてる 小細工パンツ
買った当初は 動かしても
んぐっって息をとめて 肉シワシワにしてはかなきゃ
はけなかった
おしりを通過するときも 普通のウエストラインで深くもなきゃ浅くもないのだけど
ちょっぴり ヒップハング気味だった||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー

バーゲンから何ヶ月も過ぎた? 2ヶ月強くらい?
とりあえず おしりもスムーズ
ウエストもすぐとめられる 
おなかの脂肪おしりの脂肪だけはやっぱり減ってる=ビリーで

1回試着しはけないじゃん!って諦めてSHOPを出たのに
やっぱりかわいくて諦めきれず
     やせればいいのよ 
  痩せればはけるのよ 
買って努力すればいいじゃん!

・・・と舞い戻って さきほどの定員のいない隙に買ったパンツ
初めて はいてでかけてきま〜〜〜す
でもお昼にはホック飛んでいったらどうしよ〜〜〜〜 ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
今日はホテルでランチなんだよ〜ぉ 腹が山おんなで〜〜〜す
よくわかった [2007年09月27日(木)]
よく料理を食べる番組で
「口の中で噛まないうちに溶けた〜」なんて表現 聞くよね〜
ほんと いい肉や魚って そうなんだねσ( ̄┏Д┓ ̄;)ソ、ソ-ユーコトカ・・・
今日食べた シャトーブリアンの話だけど
本当に 溶けた 溶けるのよ〜
や〜〜〜〜らかいのびっくりしたぁ
臭みはマズ無いし マジ 箸でも切れる肉っていうの〜?
どんだけ いい肉食べた無いかって話だけど@^^@  感動した
少量でも そのやわらかさとおいしさに満足満足 丸
   今日は磁器婚式でした ペアの湯のみでも買おっかな〜

本日のMENU
 お弁当の残り
 
 おかき アイスクリーム
 ステーキ 野菜焼き 肉じゃが おはぎ2つ

おせんべい [2007年09月27日(木)]
私の食べたものの中に
は 毎回 「お弁当の残り」とし
おやつ=余計なもの には おせんべいと。

口が寂しいとき(まだまだぷっちょな体が伺えるでしょう? この文句でヾ(〃^┏Д┓^〃)ノ)
1つ2つ食べる用お菓子として せんべい系を用意してる

昨日までは 鬼ひび なる 塩味の固いおかき
今日からは 醤油味のおかき
味的には 塩・醤油 塩・醤油・・・・と 大体 変わりばんこに
好き系では 固い歯ごたえのあるせんべいがBEST
これも食べなくていいことになれば いう事ないんだろうな〜 と思いつつ。のストック

DHCの クッキーも用意してるけど あまり手がのびない
甘いもの食べたいときは 100円のピーナツサンドクラッカーが落ち着くのよね〜
まだまだ 痩せない原因はココにも・・・
お弁当の残り・・の画像は月1くらいでお弁当を公開してるの
私の食べるものは その詰め込んだものの 残りとご飯
これも 撮影が下手な上 お弁当箱に具材を詰め込むセンスと
おかずのバリエーション広がらなくて 毎回紹介はできない
学習してるんだけどな〜
まだまだ追及と修行足らず!ですが
みかけたら 笑わずにお願いします
地味派手 [2007年09月27日(木)]
本当なら 
鉄板焼きの店にでも出向き
5000円コースか奮発しての10000円コースのお肉でも食べたい
      けれど
平日だし〜い
お金ないし〜い 地味にスーパーのお肉屋さんでシャトーブリアンに・・・ 
(*〇o〇*)おお〜 ブリア〜ン
地味とはいいつつ 豪華で派手よ 奥様ぁ

ワインも・・・といきたいところだけど
明日は朝から用事が・・・
顔もむくませたくないし〜
起きれなかったら最悪だから と やっぱりやめた
今日は 今日と明日の予定考えて 朝から脳をいっぱい動かしてる

朝 洗顔後キウイパックもしてツルツル シミもとれ・美白効果もあり という
RUSHの期間限定 キウイパック
ハーゲンダッツより小さめの容器に入ってて 3〜4回分でお高いし
美白とシミは 1回買ったくらいでは 消えないけれど
ツルツルの肌になり気持いい

ドラッグストアで秋のファンデリップも見たけど
見ただけで終わった
ネイルも買いたかっただけど 
いつも同じ色になっちゃうとおもいつつ又好きな色を見てたので やめた
真矢ミキさんのCMでの ポイント毛染めはどうなんだろう?
どんな色の毛でも対応って どういうこと??
あ! この毛染めを見てくるの わすれてたわ〜 ちくしょ〜


記念日でも昼は飲んだし夕方にはビリー頑張ります
金欠&増量時の・・・ [2007年09月27日(木)]
前食MENU
 お弁当残り
 ヨーグルト
 
 おはぎ5個 
 梨 おせんべい

昨日はおはぎ 今日はケーキ?
    今日は我家にはイベントの日
      記念日記念日
だからケーキ?  いや 買おうか 買うまいか? 迷うぅ
誰か 今日の日を気付くかな?!  まずは ソコだっ
とりあえずお弁当にはお赤飯を入れた←地味なサイン
赤飯好きなんで 割とショッチュウ買うし炊くの・・・・私。
サインになってないかも。・。・
ケーキ買ってもさ〜
「もし・・・ダブったら」・・・・・・とか?
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは プラス志向でダブリ予想をするが
でも 即行!ありえないか〜って 悩み損か〜と 目が覚める。
甘いもの食べなくても ステーキでも焼くかな?!HOTプレートで・・・
脇には野菜いっぱいで・・・  うぅ庶民ん泣けてくるね〜ぇ
どんな贅沢をしようかな 
現実 お米がないっていうのにケーキか肉か 
ワインかビールかの選択オンリー
おはぎ作り [2007年09月26日(水)]
ヤバイ ヤバイ 
朝見た おはぎの誘惑で買物へ行っても 買うものはおろか
あずきから探し もち米も買っちゃったぁ
ヤバイよ ヤバイよ
今 あずき茹でてます はやっ!
昼はとりあえずプロティン飲んだし・・・
夜もコレ飲んで 1個だけ おはぎ つまもうという作戦
ビリーが頼り
出るものも ちゃんと出てくれないと ヤバイヤバイ
でも 食べる!んだよね〜 作ってしまうんだよね〜
女だな〜 やっぱ! 
続きを読む...
今更素麺 [2007年09月26日(水)]
まだ30℃くらいの日中の気温ではあるけれど
朝は ひんやりして気持いい週となってる
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
冷たいものから一気に鍋ものへ突入する頃なのかもしれないけれど
昨晩
私は意外にそうめんでした
冷たいものなら飲んでおしまい!でよかったのに
意外に意外に そうめん
夏真っ只中に 素麺は食べたことないし
あまり食べる気しないのに 昨晩は珍しい傾向だった
でも食べたい時に食べるとおいしいものね〜
満足した

鍋といえば カレー鍋とかも今年は出てるね
キムチはよく利用するけれど カレーもいいかも?!買ってみなくっちゃ
冬になると 夜は鍋でたくさんの野菜を食べたいね〜
焼酎も飲みたくなるかも。・。・ いかんいかん
も昼に移動かな〜!?
食事情で 置き換えも移動
季節の変わり目はそろそろかもしれないので
食移動も少しずつ 切り替えなくっちゃ
| 次へ