グラフ
http://www.dhcblog.com/db329/index1_0.rdf

マイコレBOX
♪thank you♪
♪friend blog♪ (3)
ログイン
Mypagetopに戻る
昼のラーメン [2007年10月10日(水)]
録画を見て消して編集して・・・・・で
朝からこんな時間までかかった少々スタミナ切れ
昼は 旭山動物園の塩ラーメンを食べたんだけど
コレおいしかった白くまの絵のパッケージ
スーパーで普通に売られてたものだけど 大事にとってた(忘れてたともいう)
普通 塩ラーメンって カレー粉の匂いや味が少々しない
私だけ
でもこれは全く そのカレーパウダーの匂いもなく美味しかった
今週は2食置き換えしても意味がなく
飲むだけ勿体無さそうなので 食べ過ぎず食べていこう
明日は何食べようかな〜
特に 欲はなのだけど昼はメインなんで つい食べたいものを昼に・・・と
意気込むんだよね〜
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/db329/archive/392
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント