実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
昨日までの第4戦 [2008年04月28日(月)]

ただいま帰りました

昨日までの

DHCレディースオープンボウリングツアー

2007/2008 第4戦


ご観覧、ご声援

本当にありがとうございました

またコメント欄への書き込みも

日々楽しく読ませていただいております

今回の最終戦では、お土産を

たくさんいただいてしまいました><

とても嬉しいです

大切にします

あ、でも食べ物はすぐ食べます



優勝決定戦、今回もものすごく感動しました

静寂の中でボールが転がり風を裂く音が

とてもかっこよかったです

麗プロ、優勝おめでとうございます



また今回、会場に足を運んでくださった方の中に

いつもブログでコメントをくださる方が

何人もいらっしゃいました

お話しさせていただきありがとうございました

楽しくて、時間が過ぎるのを忘れていました

が、後ほどお腹の虫で思い出しました

とても貴重な時間だったと思っております

サイン会の方も、

たくさんの方にお越しいただきました

嬉しかったです



最終戦が終わり、少し寂しいですが

6月のガールズの大会はまだ残っています

練習してがんばりたいです



誰が欠けても、こんなに素敵なツアーが出来ないと

そう思いました。

ありがとうございました



追伸

明日は祝日なのになぜか学校があります

宿題してなかったのでこれからします
マングース [2008年04月28日(月)]


今日はお昼から今まで練習しました

稲橋プロチャレンジリーグの代打ちと

稲橋プロのレッスンに参加しました

リーグではマングースつけなかったのですが

稲橋プロが貸してくださったので

レッスン中つけさせていただきました

今までは何もつけたことなかったのですが

これから手首に何かつけてみようかな

と思っています

帰ったら、ABSの商品を

カタログから探してみます