実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
改革フォーラム [2008年04月10日(木)]

編集スタジオでミーティングを終えた後

夕紀ちゃんとボールを転がして

都内のボウリング場に行きました



そして夕方から、武部勤衆議院議員

改革フォーラムのボウリングに

参加させていただきました

議員の方がたくさんいらして緊張しましたが

一緒にボウリングをしているうちに

緊張もほぐれました

皆様がお揃いのユニフォームで

とても素敵と思いました



そして、藤田みきお議員

写真を撮っていただきました



夕紀ちゃんとはしゃいでいたところで…


中山律子プロにも写真を撮っていただきました



感激です

いろいろ経験させていただいた一日でした
スッキリ! [2008年04月10日(木)]


今日は夕紀ちゃん

都内の編集スタジオに来ています

実は日本テレビの朝の番組

スッキリ

で、ボウリングのプロテストを

特集していただけることになり

今そのミーティングに参加しています

見たことない機械がたくさんあります

この映像は4月17日朝8時から10時の間の放送

と決定しました

お時間とれる方はぜひ

ご覧になっていただけたら嬉しいです