実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
HappyBirthday [2008年04月18日(金)]


こんばんは

ッて優香、優香です

昨日大学の帰り道に友達と撮りました

友達は植物の名前をよく知っていて

この葉っぱの名前も教えてくれたのですが

忘れてしまいました

洋服にくっつく植物だったのですが…

どなたかご存知ありませんか(*・・*)??





そして本日の記事に書き込みをいただいた中に

お誕生日の方がいらっしゃるようです

としちゃんさんHappyBirthday

実は今日は私の幼なじみの

お誕生日でもあります
バドミントン [2008年04月18日(金)]


友達にバドミントンの写真撮ってもらいました
友達とお昼 [2008年04月18日(金)]


さっき就活を終えた友達と

体育館でお昼を食べて

バドミントンしました

久しぶりにラケット握ったので楽しかったです






高尾スターレーンの大会の日程を

ご質問いただき

ありがとうございます

その大会は今週の日曜日、朝からです

がんばります
スッキリ!見ました [2008年04月18日(金)]


先ほど練習から帰って

スッキリ!を見ました

あのときの記憶がよみがえってきました。

切なかったけれど

バネにして来年に持っていきます

ご覧いただいた皆様

ありがとうございました

私もっともっとがんばります



早速、練習で取り入れてみたことを

日曜日の高尾スターレーンの試合で

チャレンジしてみたいと思います

明日も学校なので、今日はおやすみなさい