実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
トランペット [2008年04月02日(水)]


今日は本当に久しぶりに

トランペットを吹きました

小学生のとき初めて手にして

休み時間は同級生と演奏したりして

懐かしい気持ちもありますが

つい最近のことのようです
あったかい [2008年04月02日(水)]
考えて、感じました。

あったかいなーって、思いました。

皆様の応援と、ご協力と

自分がここにいられるありがたさと

全部、あったかくて。

ありがとうございます。

人と人がふれあう中で生まれるこのつながりに

言葉では表せない何かを感じました。

切ないような、胸が締め付けられるような

あったかい涙が出てくるような

そんな感情です。

だから、もっともっともっと上手になります。

今はただただ、投げたいです




4日からのDHCカップガールズボウリングは

夕紀ちゃんとペアでダブルスです

来年、同じワッペンをつけるための

第一歩です。

がんばります




そして、昨日一番最初にしたことは…

ワンデーのコンタクト購入です

以前一度購入したら合わなかったのですが

今回目に入れてみたら以外と大丈夫でした

これで、ボウリング中もメガネなしでOKになり

気持ちが新しくなった感じがします