実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
カレーうどん [2008年03月30日(日)]


夕食はカレーうどんでした♪

夕紀ちゃんは黒カレーうどんで

私はカレーうどんのつけめんに

チーズをトッピングしました★

美味しかったです(〃Ч艸Ч〃)
ポートボール [2008年03月29日(土)]


今日はポートボールで練習しました

明後日はピンクを着るので

今日は黒にしました
整骨院で [2008年03月28日(金)]


桜が綺麗です

昨日の朝、中央線に乗っているとき

窓から桜が見えて

『いつの間に咲いたの

とびっくりしました



そして今日は、いつも通っている

杉並区の整骨院に行ってきました

そこで

私の次に予約していた患者さんが…






夕紀ちゃん(´*O◇O`)艸

以前紹介して同じ先生に通っているようで

会ったときはとっても楽しかったです

一次テストのときも

DHCガールズ大会の終了まで

一週間以上夕紀ちゃんとずっと一緒で

姉妹みたいな感じがしました

なので大会終了翌日は

『あれ?今日は夕紀ちゃん隣にいないなぁ』

と思ってしまうほどでした(★′∀)pq笑

明日も一緒に練習するので

かなり一緒率高いと思って楽しくなりました
たこ焼き [2008年03月27日(木)]


たくさんコメントいただき

ありがとうございます

応援してくださる皆様がいるから

私、絶対自分に負けたくないって

今朝起きた瞬間あらためて思いました。





そして、大阪には人生初めて行ったのですが

たこ焼きおいしかったです

お土産にたこ焼きストラップを買いました

関西限定のアポロもあって

抹茶味なんです
自分に!! [2008年03月27日(木)]

更新お休みして申し訳ありません↓

本当にたくさんのコメント

ありがとうございます(>_<)

関西、二日間を終えました。

結果は良くなかったです。

でもテストはまだ1日あるので

終わってないです!!

下は見ないで前を向いて

東京ポートボールにいきます!!

いろんなことを考えて

頭の中はいっぱいなのですが

やまない雨はないし

冬は春になるし

夜は必ず明けるから

だから、負けないようにしたいです!!

自分に!!
1ゲーム [2008年03月24日(月)]


1ゲームだけ練習しましたo(^-^)o

投げたい気持ちをこらえて

明日に持っていきます
大阪へ [2008年03月24日(月)]


二次テスト大阪へ出発です!!

8時40分東京駅発の新幹線に乗りました

ただいま熱海を通過中ですo(^-^)o
寒くなってきたので [2008年03月23日(日)]


朝から昼にかけて

今日は暖かかったのですが

夕方になり風が出て

帰り道とても寒かったので

ホットミルクティーを買おうと思い

探したのですがなかなか見当たらず

4つ目の自販機でやっと発見しました

ミルクティー大好きです(★′∀)pq
ギリギリ [2008年03月22日(土)]


先ほど帰宅して

トランクに荷物を詰めていたら

こんな時間でした(●oÅO艸)*

ギリギリ更新できて良かったです

『忘れものはない(*・・*)??』

何回も自分に呼び掛けています
(★≧∀≦★) [2008年03月21日(金)]


今日本八幡に練習に行くとそこには

香港ボウラーさんからのお土産が

ありがとうございます(〃Ч艸Ч〃)

そしてパンダの時計

とっても可愛いんです

大切に使わせていただきます


| 次へ