実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ショート復活 [2008年02月29日(金)]


実は今日、練習前に

ヘアサロンに行ってきました

2カ月ぶりにバッサリ髪を切り

ショート復活です



話しは変わりますが

私は、いつも妹に

優香って男みたいな顔だね

と言われています

この前は、映画DEATH NOTE後編に出てくる

レムという白い死神に似てると言われました

切る前のヘアスタイルの時は

確かにレムに似ていたなぁ

と思います
ブリュレ [2008年02月29日(金)]


とても美味しいブリュレを食べました

これから練習に行きます
アーマー [2008年02月28日(木)]


昨日は2つのボウリング場に行きましたが

2つともウッドだったので

今日はアーマーで練習です

なんだか、投げるのが楽しいです



疲れが溜まっているようなので

今日は帰宅したら

ゲルマニウム温浴に1時間くらい

ゆっくり浸かりたいと思います
投げ足りず [2008年02月27日(水)]


投げ足りなかったため

今再びボウリング場に来ています

10時半から投げ放題です
終了しました [2008年02月27日(水)]


練習が終了しました

ボウリングの後はいつも

お腹がすきます

昨日新しい炊飯器でお粥を炊き

食べてみたのですが

美味しかったです

でもDHCお粥の方が

色々入っているので

健康に良さそうな気がします
電車 [2008年02月27日(水)]


今電車を待っています

風が冷たいです

今日は従姉が家に来ているので

夕方まで練習をしたいと思います(^-^)
ゲルマニウム [2008年02月26日(火)]


家庭で出来るゲルマニウム温浴セット

今日父が買ってきました

これで身体をあたためて

リラックスしたいと思います
帰り道 [2008年02月26日(火)]


今練習から帰っています

今日はいつもよりあたたかく

春風が吹いています
炊飯器 [2008年02月25日(月)]


今日母がウキウキしていたので

何かあったのかなと思ったら

家に炊飯器が届いていましたo(^-^)o

パンやヨーグルトも作れるそうです♪

炊飯器に人影が写ってしまいましたが

これはテレビを見ていた父

だったようです(・_・;)
食べちゃうぞ [2008年02月25日(月)]


まだ写真がありました!!(笑)

写真の題は

『食べちゃうぞ』

です(^O^)

食べられたのは

夕紀ちゃんです(*^^*)
| 次へ