実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
momoちゃん [2008年01月31日(木)]


この前ワンちゃんに会ってきました

私の叔母の家にいる

momoちゃんです(´*∪艸∪*`)

犬種はミニチアピンシャーというそうで

体重2、2キロ、

生後一年十ヶ月です

筋肉質で細くて

目がくりくりしていて

とても可愛かったです(★′∀)pq
多摩センター [2008年01月30日(水)]


今日は天候がいつもより

あたたかく感じました

朝から大学の教授とお話しをするため

多摩センターに行ってきました

多摩ニュータウンは

自然と人間の共存を感じる街並みで

ジブリ映画の舞台は

多摩ニュータウンで見られる景色が

多々あります

耳をすませば』や

平成たぬき合戦ぽんぽこ

などは多摩ニュータウンが舞台で

その場所に行ったこともあります

ジブリ作品は

素敵なストーリーがたくさんありますよね
;; [2008年01月30日(水)]
…がぁぁぁん…

という気持ちです

帰ってきてパソコンを開くと

29日の日付の記事が…

なかったです…

昨日ブログを携帯から更新したのですが

アップされていなかったみたいで

とても悲しいです

1日あいてしまいました




昨日はお昼から投げて

大学へ行き

家族と合流し祖母に会ったあと

父と夜に練習に行くという

ハードな一日でした

充実していてエキサイティングでした
サイズ [2008年01月28日(月)]


何年も前から

同じサイズのサムだったのですが

ワンサイズ大きくしました



今日は4時半から20時過ぎまでかけて

12ゲーム投げました

とても良い感じで投げられ

アベ219を打てました(*^^*)

全部200アップが良かったのですが

11ゲーム目で192

と200アップ続きが切れてしまいました(>_<)

しかし、今日の練習は

とても意味のあるもののように感じました



今はまだ家に着かず

お腹と背中がくっつきそうです
(〃Ч艸Ч〃) [2008年01月27日(日)]


今日練習に行ったら

声をかけてくださった方がいらっしゃって

お子さんと一緒に

ボウリングしていらっしゃいました

中学3年生小学4年生だそうで

お二人ともボウリングがとても上手でした(*^^*)

記念に写真を撮っていただいたので

私も撮っていただきました

ジュニア時代父と弟と

レッスンに行っていた場所だったので

懐かしい気持ちになりました

私の初めてのボールは

8ポンドの水色のボールだったこと

大会のあとみんなで

辛いカレー屋さんに行ったこと

父に叱られ泣きながら投げたこと

たくさん思い出があります(〃Ч艸Ч〃)

ボウリングを家族でされる方々の姿を見て

最近よく感動します
テレビ放送 [2008年01月27日(日)]


今日はDHCレディースオープン

ボウリングツアー07/08シーズン

第2戦のテレビ放送を見ました!!

一週間前の決勝戦の感動を再び

思い返すことができました(*^^*)


大人気 [2008年01月26日(土)]


今日ボウリング場は大人気です

たくさん人がいて

今順番を待ってます

ちっちゃい子が一生懸命ボールを転がして

とても可愛いです
家族で食事 [2008年01月25日(金)]


今日はおばあちゃんのお見舞いに

家族で行ってきました。

おばあちゃん元気そうでした

早く退院してほしくて

お手紙を書きました。




帰りにサラダバーを食べました

サラダをたくさん食べたので

身体が喜んでる感じがします
ぽんぽこりん星人 [2008年01月25日(金)]

こんばんは

ぽんぽこりん星人の優香です

いつもいつもたくさんの書き込み

ありがとうございます

皆さまの私へのお気づかいが

とてもうれしいです。

「解説者として」テレビファイナルに残った

なんてお言葉いただけるなんて

思っていませんでした。

私にはもったいないくらいのメッセージでした。

また皆様が、家族で一つのことに取り組むということに

共感してくださり、次世代のことを考えさせられました。

今ジュニアで活躍している世代から

将来ボウリング界を担う人が表れるんだなぁと思い

ボウリング界の将来を思い描きました




そしてあらためて最近

自分の好きなボールを見つけました

なんとなくこれが好き

というボールはたくさんあり

今まではっきりしていなかったのですが

自信を持って見つけたと言えます

私はやっぱり

アクションニューブリッド

が大好きみたいです
9フレ10ピンタップ [2008年01月24日(木)]


今日は隣のレーンからずっと

ボウラーの方々が投げてらっしゃいました

リーグでしょうか?(゜_。)?(。_゜)?



そして悔しいスコアが出ました

パーフェクト狙ってたのに9フレで10ピンタップ…

そしてカバーボールがなくて10ピンミス…

悔しいです(*;д;*)

そのあとストライクで笑ってしまいました(・_・;)笑

またパーフェクト出したいです

次は、いつになるのでしょう
| 次へ