実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
[2008年02月18日(月)]


投げたい

投げたい

投げたい


と思いながらも今日は

身体のケアに行ってきました。

今日投げられなかったので

投げたい気持ちが増して

明日は思い切り楽しんで

投げられそうです



この写メは先日

可愛い後輩のお母様に

いただいたものです

そのお母様が書かれた本で

その後輩が

ボウリングをしているきっかけや

ボウリングをするお子様への

エールを綴った本です

この中に、なんと

私のファミリーのことを

書いていただいています

『優香ちゃんファミリーのことも

書いてあるから読んでみてね』

と一冊いただきました

お子様へのお気持ちが綴られていて

読んでいてあたたかい気持ちになりました
お腹がすきました [2008年02月18日(月)]


こんな時間に(・_・;)

お腹がすきました

DHCヘルシーピースなら

お菓子感覚で食べられて

栄養補助食品だから大丈夫かなぁ

と思い、ついつい

私、この3カ月で体重が増えました…

夏はダイエットしますっ




DHCカップ

ガールズボウリング

チームチャレンジ


が、本日テレビで放映されました

ご覧になった方いらっしゃいますでしょうか?

あ、もう日付は18日なので

昨日になるのですね

録画したのでこれから見ようと思います