実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
DHC4姉妹 [2008年02月11日(月)]


今日の準決勝は負けてしまいました(ノ_<。)

今回もたくさん貴重な経験をしたと思います

忘れないうちに手元の練習日記に書きました



実は昨日、今日投げられなかったら

ボウリング娘解散という噂もありながら

自分なりに今までの練習通りやっていけばいいと

そう言い聞かせて投げました。

1ゲーム、2ゲーム目、

チーム戦だからなのか

緊張があまりありませんでした。

視線がぶれないように

手が遅れないように

そういったイメージで投げました。

3ゲーム目になり、少し遅くなり

レーンの変化に少し不安を抱きました。

10ピンが飛ばず悩みました。

ボールチェンジをしようか迷い

頭はいっぱいいっぱいでした。

みかプロに質問をして

10ピンの飛ばし方を教えていただきました。

みかプロのおかげで10ピンを飛ばせたときは

とても嬉しかったです

次に10ピンは飛ぶようになったのですが

スプリットが出て

パニック状態のせいか

私は肝心な部分を忘れてしまっていました。

律子プロはそれを一瞬で見抜き

私に、ほんの一言アドバイスをしてくれました。

私はとても驚きました。

自分がいっぱいいっぱいになったときに

気をつけようとしていたこと

こういう状況で忘れてしまうんだな

と思いました。

そしてそこをいつも通りにすると

元に戻り、4ゲーム目も打てました。



続きがまだあるのですが

長いので次の記事に書きたいと思います
再会 [2008年02月11日(月)]


ずっと昔にボウリング場で知り合った

矢野口にちえちゃんと再会しました

彼女が小学生だったときのイメージしかなく

会ったときはわからないほど

大きくなっていました

再会記念に写真を撮りました