実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
炊飯器 [2008年02月25日(月)]


今日母がウキウキしていたので

何かあったのかなと思ったら

家に炊飯器が届いていましたo(^-^)o

パンやヨーグルトも作れるそうです♪

炊飯器に人影が写ってしまいましたが

これはテレビを見ていた父

だったようです(・_・;)
食べちゃうぞ [2008年02月25日(月)]


まだ写真がありました!!(笑)

写真の題は

『食べちゃうぞ』

です(^O^)

食べられたのは

夕紀ちゃんです(*^^*)
もう一枚 [2008年02月25日(月)]


載せたかった画像が

もう一枚ありました(〃Ч艸Ч〃)
空港で [2008年02月25日(月)]


早めにランチを食べてしまって

お腹が膨れた優香です

この写真は昨日空港で撮りました

アーティスティックなポーズを

3人で考えました(★′∀)pq
帰宅 [2008年02月25日(月)]


飛行機の最終便が30分遅れて

終電がなくなってしまったので

順子ちゃんに送っていただいて

先ほど帰宅いたしました!!

あたたかい日があったり

また寒くなったり

花粉が飛んだり

体調を崩しやすい時期ですが

皆様お身体大切になさってくださいませ

写真は、順子ちゃんと

DHCのポスターの前で撮りました