実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
もう一枚 [2008年02月25日(月)]


載せたかった画像が

もう一枚ありました(〃Ч艸Ч〃)
空港で [2008年02月25日(月)]


早めにランチを食べてしまって

お腹が膨れた優香です

この写真は昨日空港で撮りました

アーティスティックなポーズを

3人で考えました(★′∀)pq
帰宅 [2008年02月25日(月)]


飛行機の最終便が30分遅れて

終電がなくなってしまったので

順子ちゃんに送っていただいて

先ほど帰宅いたしました!!

あたたかい日があったり

また寒くなったり

花粉が飛んだり

体調を崩しやすい時期ですが

皆様お身体大切になさってくださいませ

写真は、順子ちゃんと

DHCのポスターの前で撮りました
表彰式 [2008年02月24日(日)]


第3戦、宮城鈴菜ちゃん

優勝しました!!

おめでとうございます!!

決勝を近くで拝見しまして

とっても感動しました

また、勉強になりました

これから帰ります☆d(o¨o)b☆

ビューティーコーナー練習 [2008年02月24日(日)]


DHCビューティーコーナーの

練習をしています

今日は夕紀ちゃんが

インフォメーション担当で

順子ちゃんと私が

1投チャレンジです
ヘアメイク終了 [2008年02月24日(日)]


ヘアメイク終了記念に撮りました

メイク道具をお借りしたのですが

普段見ないものがたくさんありました
朝日 [2008年02月24日(日)]


おはようございますo(^-^)o

早起きしたら

空が綺麗なグラデーションを

描いていました(〃Ч艸Ч〃)

太陽がまだ雲で隠れていますが

これから昇るのですねd(o¨o)b
続き [2008年02月24日(日)]


前の記事の続きを書かせていただきます。


後半、一応、と思ってライジングも投げたが、やっぱりアクションが一番好きなボールなので、アクションを投げたいと思った。
後半は落ち着いて投げられた。
いつも前半ダメな自分。
プロテストと思って挑んだ大会。
アベレージ190以上を目標にしていた。
プレッシャーになっていた。
この結果を見て怖くてたまらなくなった。
後半が終わって、プロテストのことについて考えた。
ガールズチームチャレンジのときは、落ち着いていて、自分なりに調子が良かったと思っていた。
そこから練習量を上げ、練習の最中に調子が悪くなったと感じていた。
そのまま今大会に出場してしまったのかもしれない。
しかし後半、調子が良かったあのときの感覚を少し取り戻した。


ボール置き場でさなえプロとお話しした。
さなえプロは、私の心を見透かしたように話しかけてくださった。
色々なお話しをして、感動した。
心が晴れた気持ちだった。
その時、逃げちゃダメだ、きちんと振り返って、強い精神を身につけよう、と思った。
さなえプロと一緒に写れてはしゃいでしまった。


すみません。
全然まとまっていない文章ですね(;_;)
まだまだまだまだ書きたいことがたくさんあります。
違った観点からも、そして試合以外の素晴らしかったことや、人のあたたかさなど、私が感じた今大会全てのものを出来る限りここでお伝えしたいです!!


明日はお昼に告知CMの撮影がありますo(^-^)o
とっても楽しみです♪
準備したら、眠りたいと思います(☆*μωμ)p☆q
読んでくださりありがとうございました(*^^*)
帰ってきて [2008年02月23日(土)]


今ホテルに帰ってきて今日の出来事を振り返っています。
不愉快な言葉になってしまうかもしれませんが、自分の言葉で今日を振り返りたいと思います。
また、所々意味がわからなかったり、繋がらない文章でもお許しください。
どうかご理解いただけますようよろしくお願いします(>_<)


前半が始まる前、稲橋プロと少しお話しをした。
稲橋プロはジュニアの時から知っているプロなので、隣のボックスで安心感を覚えた。
よっし〜さんがいらっしゃって、とてもびっくりした。
遠いのに来てくださって、本当に感激した。

前半、手と足がバラバラになっていた。
指が抜けるはずなのに力んで握って怖くて穴を緩くして弱いボール。
タイミングもめちゃくちゃ。
なぜ。いつもいつもいつもいつもいつも。
自分に腹が立った。
普段しないようなイージーミスも。
足にぶつけて、ボックス内のプロに心配をかけてしまった。
ごめんなさい。
なぜ。なぜ。なぜ。
自分のボウリングが出来ないこと。
この精神の弱さに情けなくなった。
お昼休憩中、稲橋プロに会った。
稲橋プロに『自分が情けないです』と言った。
色々アドバイスをいただいた。
後半のレーンのお話しもした。
順子ちゃんと夕紀ちゃんとはフロアが違ったので、下のフロアはどうですか、と聞いた。
二人が『優香なら下打てそうなレーンじゃない?』と言ってくれた。
なんだか自信になった。
後半のボール選択も迷っていたのに、その一言で『アクションニューブリッド使おう』と思った。


後半からは、また次の記事に書かせていただきます。
今回の3戦、色々考えさせられました。
書きたいことがたくさんで、まとまっていなくてすみません(;_;)


そしてこの写真はよっし〜さんにいただいたケーキです(〃Ч艸Ч〃)
ありがとうございます♪
美味しくいただきたいと思います(^O^)
準準決勝 [2008年02月23日(土)]


今準準決勝を観戦しています。

残れなくて悔しいです(>_<)

でもたくさんのプロの方にお話しを伺えて

とても勉強になります。