実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
無理やり [2008年02月23日(土)]


お昼休憩中に

順子ちゃんと鈴菜ちゃんと撮りました

無理やり写ろうとして

こんな顔になってしまいました(ノ_<。)
前半 [2008年02月23日(土)]


ただいま前半の準備中です★

61レーンスタートです(^O^)

がんばります!!
長浜ラーメン [2008年02月22日(金)]


晩ごはんは人生初屋台でした♪

夕紀ちゃんと長浜ラーメンですo(^-^)o

細麺で、スープはトンコツで

とっても美味しかったです★

帰りにセブンイレブンに寄ったら

先ほど食べた長浜ラーメンが

カップ麺になって売られていて

夕紀ちゃんとはしゃいでしまいました(笑)

明日は自分のボウリングが出来るよう

落ち着いて、緊張せずに、焦らずに

投げたいと思います


博多明太子 [2008年02月22日(金)]


博多に到着しました

3人で博多明太子の真似してみました

順子ちゃんに明太子のポーズを

何回も教えていただきました(笑)
第3戦は博多です!! [2008年02月21日(木)]


今パソコンからログインして

皆様からのコメントを

読ませていただきました

私のことをこんなにたくさんの方が

気にかけてくださり

本当に嬉しかったです

先ほど帰宅して薬を飲み

頭痛は落ち着いてきました

明日のお昼すぎに

3人で博多に向かいます

トランクにDHCミネラルウォーターを詰めて





またまたやります

DHCレディースオープン

ボウリングツアー

第3戦は博多です
試合前 [2008年02月21日(木)]


試合前最終練習にきています

ボールバッグを送ってしまったので

今日はライジング1つしかありません

頭痛は治まりませんが

頭痛薬を飲むので

試合はきっと大丈夫です

皆様いつもいつもご心配いただき

ありがとうございます
頭痛 [2008年02月20日(水)]

皆様、頭痛の件でご心配いただき

ありがとうございます(>_<)

朝起きてから今まで頭痛が続き

今日は1日休んでいます

クロネコヤマトさんに、

バッグをとりに来ていただきましたので

博多には届くと思いますd(o¨o)b

明日はどうしても投げたいです
パワーストーン [2008年02月20日(水)]


お世話になっているドリラーさんに

パワーストーンをいただきました

お誕生日のプレゼントと

プロテスト合格のための

合格ストーンです(*Pq∨`●)+゜

いつも希望に合わせて

ドリルしていただいて

なのに素敵なものまでいただいて

感謝の気持ちでいっぱいです

大切にしたいと思います




そしてなんだか一昨日から

頭痛がひどくて困っています

多数の原因が重なってしまったんだと思います

明日練習に行きたいですが

家族にとめられて迷っています

投げなくてもバッグを博多に送るので

明日までに治さなきゃと思います
WRATH DEAD FLUSH [2008年02月19日(火)]


新しいボールをドリルしていただきました

WRATH DEAD FLUSHです

まだあまり投げてないので

詳しくはわかりませんが

持っている中では

一番走るボールです

今日は練習中、順子ちゃん

後ろで見ていてくれました

ボールの動きを見てくださって

お話しできて勉強になりました

そして練習後、

博多スターレーンにバッグを1つ

送りました(★′∀)pq

今週末のDHCレディースオープン

ボウリングツアー第3戦


がんばります!!
[2008年02月18日(月)]


投げたい

投げたい

投げたい


と思いながらも今日は

身体のケアに行ってきました。

今日投げられなかったので

投げたい気持ちが増して

明日は思い切り楽しんで

投げられそうです



この写メは先日

可愛い後輩のお母様に

いただいたものです

そのお母様が書かれた本で

その後輩が

ボウリングをしているきっかけや

ボウリングをするお子様への

エールを綴った本です

この中に、なんと

私のファミリーのことを

書いていただいています

『優香ちゃんファミリーのことも

書いてあるから読んでみてね』

と一冊いただきました

お子様へのお気持ちが綴られていて

読んでいてあたたかい気持ちになりました