実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
(´*O◇O`)艸 [2008年03月21日(金)]


これは…(´*O◇O`)艸
ABSの… [2008年03月20日(木)]


ABSのユニフォームです

二次テストの関西には

何色を着ていこうかなぁと

迷ってしまいます(*^^*)

ネームがピカピカで

とっても可愛いです


チョコレート [2008年03月19日(水)]


母が美味しいチョコレートを買ってきました

でも、今日整体の先生に

『甘いものを控えると

疲れがたまりにくいですよ』

と言われたので一粒で我慢しました(>_<)
2246ピン [2008年03月18日(火)]


たくさんのご声援ありがとうございます

今日は2246ピンでした。

今、食事をしながら

今日の反省点について

父と話しています(>_<)

関西まで一週間あるので

カバーの練習をしたいです

明日は整体に行って

針とお灸をしてもらってきますo(^-^)o
写真 [2008年03月17日(月)]


ラーメン食べた時に撮った写真です
明日は二次試験初日 [2008年03月17日(月)]

明日からプロテスト二次が始まります!!

今日は夕紀ちゃんとハタに行って

ボールの調整をしてきました♪

そして帰りに池袋で

ラーメンを食べました

『ラーメン率高いね

という話しになり楽しかったです(笑)
ゲット [2008年03月16日(日)]


ゲットしました(★′∀)pq
3件 [2008年03月16日(日)]


今日は朝、千葉県の

本八幡スターレーンで練習をして

そのあと、池袋の

ハタボウリングセンターで練習をして

今から地元のボウリング場に

指用のテープを買いにいきます

ABSの黄色いテープは

しっかり張り付いてくれるので

愛用しています(〃Ч艸Ч〃)

今日はボウリング場を

3件まわることになるので

なんだか楽しいです(笑)
お茶 [2008年03月15日(土)]


今日はお昼前から午後まで練習し

一度帰ったのですが

スタバのフラペチーノが飲みたくなり

妹と一緒にスタバでお茶しました

そのままご飯も食べちゃいました

今から帰ります(★′∀)pq
リニューアル [2008年03月14日(金)]

いつも読んでいただきありがとうございます

パソコンでログインすると

たくさんコメントくださっているのがわかり

てともうれしいです





P★Leagueのホームページが

明日でリニューアルされるようです

私は、P★Leagueのホームページの

プロボウラー予備校という枠の中で

ブログを書かせていただいていたのですが

今日は練習から帰ってきて

去年のプロテストの日記を読みました

去年はこんなこと思いながら

一次試験投げてたんだなぁ

と思い返しました