実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ただいま [2008年04月12日(土)]


先ほど帰ってきました

今日先輩にもらった小さいドーナツ

明日食べます





図書館の記事に

皆様がどんな本を読んでいるか

書き込みをくださり

とても興味深かったです◎

最近は

monthly Jica

という冊子を何冊かと

チャンスがあれば…ストリートチルドレンの夢

という児童書と

世界を見る目が変わる50の真実

を読みました

深くて考えさせられました(>_<)

おすすめの本は何か

というコメントをいただきましたが

ありがとう。の本」や

たいせつ。の本」といった

ハートブックシリーズは

贈り物にもらったら嬉しいなぁ

と考えてます

皆様のおすすめはなんですか

忘れられない一冊などありましたら

教えていただきたいです

全部読めるかわかりませんが

ネットで調べてみたいです
図書館 [2008年04月12日(土)]


今日の関東はあたたかく感じます

外に出るときに

妹に撮ってもらいました




そして今、図書館に来て

何冊か本を読んでいます

勉強になるのと同時に

とても考えさせられます(>_<)
NO RIVAL [2008年04月12日(土)]


昨日弟と投げたときに

弟の写真を撮りました

弟はクランカーで

曲げることは得意のようです




1つ前の記事の皆様の書き込みに

NO RIVALというボール名が出てきて

私もインターネットで調べてみました

こちらも、とても気になります〜

RIVALでなく、NO RIVALなので

ライバルがいないほど強い球

という意味なのでしょうか

ネーミングの意味が気になります

KINETIC ENERGY [2008年04月12日(土)]

ホームページをご覧になっていただき

ありがとうございます

こちらのコメントで「見ました」って聞いて

嬉しくなりました

これからも皆様と一緒に

楽しいブログにしていきたい

と思っておりますので

よろしくお願いします




今日は父と弟とボウリングでした

父が何年かぶりに新しいシューズを買いました



ABSS-760のブラックです

とても気に入ったみたいです

『リーグに参加しようかな』

と言っていました



そして今、気になるボールがあります

プロトーナメントで何度も見かける

KINETIC ENERGYです

今日見たチラシにも載っていました

チラシを撮影したのですが

なかなかうまく撮れました



初代キネティックは去年発売され

走って切れるボールとして

人気が高かったみたいです

その後継として、キネティック・エナジー

が生まれ、前作に比べ

オイルに強くなったエナジーは

バックエンドの動きは強いけれど扱いやすく

ピンアクションも非常に柔らかい

のが特徴だそうです

私も走って切れるボール大好きなので

今とても気になっています