実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
サイン会 [2008年04月23日(水)]

前回と前々回の記事へのたくさんの書き込み

ありがとうございます

実は今日、嬉しいお話をいただいたので

告知させていただきます



DHCレディースオープンボウリングツアー

2007/2008 第4戦
で、

私がモデルを務めさせていただいた

もっとうまくなるボウリング

の本のサイン会のコーナー

設けていただけることになりました



 25日(金) 13:15〜13:30

 26日(土) 17:45〜18:00

 27日(日) 12:15〜12:30




場所は、品川プリンスホテルボウリングセンター

1階入り口付近です


会場に入場された方で、

本をお買い上げいただいた方、

本をご持参いただいた方に

サインと握手をさせていただきたいと思います

お越しいただけたら嬉しいです



そして、こうした機会を設けていただけることを

心から感謝申し上げます




観戦にお越し下さるとの書き込みとても嬉しかったです

会場でお会い出来るのを、また、お話し出来るのを

楽しみにしております
にらめっこ [2008年04月23日(水)]


英文と辞書とにらめっこ中です

むむむo(`・ω・´)o





今日は報告させていただきたいことがあります

綺麗に飾りつけて書きたいので

夜にパソコンから更新したいと思います