実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ダブルスチャレンジ2 [2008年04月05日(土)]


今日は夕紀ちゃんとペア

DHCカップGirlsボウリング

ダブルスチャレンジ
でした

応援してくださった皆様

ありがとうございます




今日はのびのび投げられました

とても楽しかったです

母と妹も来てくれました

写真は妹です

最後二人で交互に投球する

スカッチで10ピンミスしてしまいました

反省です



夕紀ちゃんには内緒でプロ転向セレモニー

が行われたのですが感動的でした

ビンゴ大会も盛り上がりました

地球儀を当てたかったのですが外れてしまいました



次回は4戦が品川であります

もっと成長したいです

がんばります



そして、今帰宅中なのですが

妹がまた私のことを

男のこみたいと言っています

写真を撮られて見てみると

ほんとに男のこみたいだなぁ

と自分で思ってしまったので

写真を載せたいと思います