実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
こんばんは^^ [2008年04月19日(土)]
…ごくせん見逃しました



ッて優香、優香です

最近これお気に入りです

みなさまからの書き込みで、面白くて使いたいな〜

と思ったものをたびたび使わせていただいております

←これも




もっとうまくなるボウリング

読んでいただいた方が何人もいらっしゃって

嬉しいです

ありがとうございます

私は…実はまだ読んでないのです

明日、高尾スターレーンにあったらいいな〜

と思っています




実は昨日

コンビニで紅茶を買った後

家に帰ろうとしたときに…



雨で滑って転び、尻餅をついてしまいました

左腕で全身をかばったせいか

肩から腕にかけてが少し痛みます

足元には注意しないとと痛感です




春は天候の変化が激しく

体調が優れない方もいらっしゃるようで

とても心配です

どうかみなさまご自愛なさってください
UDON [2008年04月19日(土)]


美味しそ

今から昼食です

映画のUDONを見てから

冷たいうどんが大好きになりました

いただきます