パニック障害とウツ病と闘っているアタシ。
先生からの許可が出たので、2人目のベイビーに挑戦!!
やっと、第一歩を踏み出しました。

どうか、ベイビーが授かりますように・・・(*^o^人)

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事( ^-^)_旦〜
最新コメント ありがとう
ぷるるん
伸びてきたわ〜(^^)v (01/07)

http://www.dhcblog.com/ayapmama/index1_0.rdf
最新トラックバック
覗いてみてネ!
迷ってます(;_;) [2008年01月04日(金)]
婦人用体温計・・・。
どちらが良いのか、迷ってます


二人目は、「女の子と決めているので
ちょっと、慎重になっています

1つは、ニシモトソフィアレイ・・・こちら


もう1つは、オムロンサーモプラン・・・こちら


ん゛〜〜〜どちらも、一長一短(?)

今は、地道に水銀の体温計で毎日基礎体温を
そして、排卵検査薬(7回分で3千円弱

排卵検査薬を何回も買うことを考えたら
電子体温計もアリかなぁ〜って

両方とも排卵日がわかるようなので
そこは気に入っているのですが・・・。

ソフィアレイは、500日の記録ができ、小さくて軽量
そして、いろんな機能が満載
でも、グラフが4段階でわかりずらいかな


サーモプランは、なんと言っても
グラフが見やすい
でも、記録は200日くらい
そして、大きくて重たいらしいのです


どちらか使っていらっしゃる方、
また、説明を読んでいただいての感想を
お寄せいただければ嬉しいです


どうぞ、よろしくお願いいたします


Posted at 17:00 | 2人目ベイビー | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
着床痛!? [2007年12月12日(水)]
昨日の腹痛について
調べてみました

こういうことは、力が入ります

すると、「着床痛」というものを見つけました
詳しくはこちら

原因がわかれば良いのです
原因がわかれば、我慢ができます
原因がわからないと不安で、
またパニックが出ちゃいます


「着床痛」は医学的には
何の根拠もないようですが
今の私にはそんなことはどうでも良いのです

我慢できる理由が欲しいのです

もしこれが「着床痛」じゃなかったとしても
「あの時我慢できたじゃないか!」
と言う自信につながります


でも・・・せっかくだから・・・

着床痛でありますように・・・

Posted at 17:37 | 2人目ベイビー | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
お腹が痛い(>_<) [2007年12月11日(火)]
お腹が痛いんです

3日くらい前から…生理痛のような

ダメなのかなぁ〜

Posted at 16:17 | 2人目ベイビー | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


お友達いらっしゃ〜い!

マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る