パニック障害とウツ病と闘っているアタシ。
先生からの許可が出たので、2人目のベイビーに挑戦!!
やっと、第一歩を踏み出しました。

どうか、ベイビーが授かりますように・・・(*^o^人)

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事( ^-^)_旦〜
最新コメント ありがとう
ぷるるん
伸びてきたわ〜(^^)v (01/07)

http://www.dhcblog.com/ayapmama/index1_0.rdf
最新トラックバック
覗いてみてネ!
メリー苦しみます(;´Д`)[2007年12月25日(火)]
オヤジギャグがタイトルですみません

皆様、クリスマス
いかがお過ごしでしょうか


我が家は、今年もお腹の風邪で・・・・

日曜日、ぴーちゃんが私の母と出かけていったところ
車の中で吐いてしまい、旦那ちゃんと2人で
当番医まで迎えに行きました

吐いたにしては、とっても元気で先生も
「食べてからすぐ出かけたから、車酔いでしょう
と言われたのですが・・・・・

今日も幼稚園からがあり・・・
「ぴーちゃんが、吐いてしまったので
お迎えにきてください

どうやら、お給食を吐いてしまったらしいのです

私も、まだお腹の調子がいまいち・・・と言いますか、
今朝から下痢気味で・・・

旦那ちゃんに迎えに来てもらいへ向かいました
旦那ちゃんも、お腹の調子が良くないようです


去年もぴーちゃんから始まって・・・・
親子3人吐いたり下したり、熱を出したり・・・

せっかく私の母が用意してくれたもおじゃん
今年は、ケーキはショートケーキで・・・・
ぴーちゃんは、クリームが苦手なのです



2年連続悲惨なクリスマスを
迎えてしまいました









そんなぴーちゃんも、昨夜は元気(?)で、
サンタさんが来るのを楽しみにして早めに寝てくれました

ぴーちゃんは、まだサンタさんの存在を信じていて・・・・

スーパーで
「僕サンタさんに、これお願いするんだ〜
と、言っていたのですが、最近その品が売切れてしまっていて
「スーパーにあった僕の欲しいのが売り切れちゃったよ
と、心配していました

でも、
「サンタさんの大きな袋は、魔法の袋なんだよ!
ぴーちゃんのところに来たら、ぴーちゃんが欲しかった物が
袋から出て来るんだよ〜 すごいんだよ〜

と・・・・とっさのウソをついてしまいました



そのプレゼントはこちら
↓  ↓  ↓



中身は、お菓子
これで喜んでくれるので助かります

今も、食べると気持ち悪いようですが、
とっても元気です


明日は、終業式
半日頑張って、後はゆっくりしてくれるといいなぁ〜


ブラ子達もクリスマスモードです


Posted at 17:03 | 家族 | この記事のURL | コメント(27) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ayapmama/archive/344
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ayapmama/tb_ping/344
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
れんちゃんへ
昨日から今度は、「鼻、のどの風邪」で、旦那ちゃんとぴーちゃんが
ダウンしております

アタシが一番元気だけど・・・最後に来るのよね
気をつけます

れんちゃんも、良いお年を迎えて下さいね
ありがとう
Posted by:あやぴぃより  at 2007年12月30日(日) 17:26

パワー
今月は買いすぎた〜


みむママさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
いろいろと教えてくださり、ありがとうござました

どうぞ、よいお年をお迎えください



おちび姫ちゃんへ
イケメGET!! 良かったね〜
大掃除、頑張ってね
Posted by:あやぴぃより  at 2007年12月30日(日) 17:23

こんばんは

その後、体調はいかがでしょうか??
今年は、嘔吐下痢症がはやってるみたいなので、どうぞ気をつけてくださいね。

クリスマスは「苦しみます」だったかもしれないけど、新年は幸せいっぱいで迎えられますように
Posted by:れん  at 2007年12月30日(日) 17:19

オハョ★イケメンとメル交際(笑)始めたおちびです

今年もあとちょっとですね!大掃除も気合いは入ります。
Posted by:おちび姫  at 2007年12月30日(日) 13:32

おはようございます。

あと少ししたら出かけますので、
簡単なご挨拶をさせてください。

今年はお世話になりました
来年もよろしくお願い致します
Posted by:みむママ  at 2007年12月30日(日) 04:33

あやぴぃが買い物するの?
Posted by:BlogPetのパワー  at 2007年12月29日(土) 11:01

ちょいワルさんへ
そうですね〜
サンタさんは、いるって、ずーっと信じていて欲しいですね
純粋な心でいて欲しい・・・どの子にも・・・



いづコロさんへ
旦那ちゃんは、ほぼ普通に・・・ぴーちゃんと私は、
まだ、お腹の調子が良くありません

来年こそは、元気でクリスマスを迎えたいです

いづコロさんは、今日で2007年の更新は最後なんですね
こちらこそ、ありがとうございました

2008年の「いづコロルーム」も楽しみにしております
Posted by:あやぴぃより  at 2007年12月28日(金) 16:32

こんばんは
お久しぶりです

あやぴぃさんご家族のみなさん、
風邪大丈夫ですか?
来年のクリスマスは
体調万全で迎えられたらいいですね

私本日をもちまして
2007年の更新を終了いたします
今年は大変お世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
Posted by:いづコロ  at 2007年12月28日(金) 05:27

 こんばんは

”サンタさんはいる”
って、ずぅーと信じていてほしいです

そんな世の中になるといいですね  日本も・・・
Posted by:ちょいワル  at 2007年12月27日(木) 17:36

みむママさんへ
2年連続「クルシミマス」でした

そうですね〜ぴーちゃんは吐き気は治まったみたいですが、
食欲がいまいち・・・

旦那ちゃんは熱も下がり、鼻声ですが食事も普通になりました

私は、一番軽症でしたが長引いています

年末年始は元気で過ごしたいです
Posted by:あやぴぃより  at 2007年12月27日(木) 16:08

こんにちは。

あやぴぃさんは、メリークルシミマスだったんですね

昨日、今日と大忙しで、
なかなか遊びに来れませんでした

そろそろ良くなってきましたか

年末年始は病院もお休みなので、
早く皆さん元気になりますように
Posted by:みむママ  at 2007年12月27日(木) 14:42

rosemaryさんへ
rosemaryさんのちゃんも、お腹の風邪なんですよね
お大事にしてくださいね

ぴーちゃん、なかなか食欲がありません
私が、先々週からお腹の調子が悪かったのは、
神経性のものだと思っていたのですが・・・。

犯人はアタシかも知れません
Posted by:あやぴぃより  at 2007年12月27日(木) 12:18

おはようございます。
ぴーちゃんやっぱりおなかの風邪ですか?

ウチも実はなかなか治らなくて、
昨日も保育園を休みました。

家で消化のいいものを食べてる分には元気ですが、
保育園で給食を食べて帰ってくると、夜、吐く。

今日も行かせてみますが、どうなんだか……。

わたしも毎年クリスマス頃、おなか壊しちゃうんですよ♪
今年はわたしは大丈夫でしたけど……。
Posted by:rosemary  at 2007年12月27日(木) 05:27

風太さんへ
ぴーちゃんは、やっぱり食欲がなく・・・
旦那ちゃんは熱を出して寝込んでおります
アタシが、一番元気です

本当に来年こそは、元気にクリスマスを迎えたいです
ありがとう
Posted by:あやぴぃより  at 2007年12月26日(水) 22:04

こんにちは
みんな体調どうですか?
集団生活してると、もらってくるよね〜
来年は楽しいクリスマスになりますように
お大事にね
Posted by:風太  at 2007年12月26日(水) 14:57

りんごのみつさんへ
ぴーちゃんは今朝なんとか幼稚園に行き、
先程、終業式を終えて無事帰ってまいりました
先週から、幼稚園でもお腹の風邪が流行っていたようです
ぴーちゃんのプレゼント、とっても気に入ってます



nmkmfanさんへ
ぴーちゃんは、今朝何とか幼稚園に行き、
無事終業式を終えて帰ってまいりました
本当に安いプレゼントで喜んでくれて嬉しいです
ブライスもクリスマスバージョンです



ぷるるんさんへ
私と、ぴーちゃんはなんとか食事制限で大丈夫です
今回は旦那ちゃんがひどくて、熱を出して寝込んでおります
冬休みには、元気になりたいです 明日からだ

二人目ベイビー・・・応援してくれてありがとう
時間がかかりそうですが、良い報告ができるように
頑張ります



Posted by:あやぴぃより  at 2007年12月26日(水) 12:37

のりぴーさんへ
メリー苦しみますです
ぴーちゃんは、先程終業式を終えて無事帰って参りました
お昼ごはんは、食パン一枚
来年こそは、元気にクリスマスを迎えたいです



mogmogさんへ
メリークリスマス ありがとうございます
今回は、旦那ちゃんが一番ひどいです
熱を出して、寝込んでおります
ミニメイちゃん、本当にカワイイです
褒めていただいて、とっても嬉しいです



レンちゃんへ
アタシと、ぴーちゃんは、なんとか大丈夫です
今回は、旦那ちゃんがひどくて、熱を出して寝込んでおります
クリスマスプレゼント、早く用意しておいて良かったです
Posted by:あやぴぃより  at 2007年12月26日(水) 12:19

ミルミルさんへ
ミーちゃんは、鼻水だけで良かったですね
よく考えたら・・・去年と2歳の時も3人で大きな風邪を引いたような・・・

ウチは狭いので大きなおもちゃも困りますし、
ゲームも、やり始めると止まらないので、
ミッキーのバスに感謝です



おちび姫ちゃんへ
手作りケーキは去年、挑戦したの
自分でお手伝いしたから食べてくれると思ったけど
お誕生日には、マーブルケーキを作るのヨ
それは、食べてくれるけど、クリスマスはちょっと
贅沢をしてみたくて・・・
ヨーグルト系みたいなの・・・探してみるね



葛飾の寅さんへ
そうなんです
大体、この時期に・・・あと、真夏も
お正月には、元気になりたいです
寅さんも、お年玉もらえると良いですね



Posted by:あやぴぃより  at 2007年12月26日(水) 12:09

こんにちは
その後、体調はどうですか??
ぴーちゃん、喜んでくれてよかったですね
楽しい冬休みが過ごせますように

二人目ベビー、自分のことのように持ち望んでます
あやぴぃさん、旦那さん、嬉しいご報告お待ちしてます
Posted by:ぷるるん  at 2007年12月26日(水) 12:05

メリークリスマス

その後、ぴーちゃんはいかがですか?
風邪が流行っているようですから
どうぞお大事にしてくださいね。

サンタさんからのプレゼントに
大喜びの様子をみれば
親としても本当に嬉しい気持ちになりますよね?
可愛くて、美味しいプレゼントでしたね
クリスマスバージョンのお人形さんたちも
雪の精みたいに可愛いです
Posted by:nmkmfam  at 2007年12月26日(水) 00:19

こんばんは

ぴーちゃん、だいじょうぶですか
おなかのかぜ、流行っているようなので、くれぐれもお大事になさってください。
はやく治るといいですね。

ぴーちゃん、サンタさんからすてきなをもらえてよかったですね
Posted by:りんごのみつ  at 2007年12月26日(水) 00:16

メリクリ〜

こんばんは、あやぴぃさん

大丈夫ですか!?

ぴーちゃんも少し元気になって良かったですね

プレゼントも最近は早めに買ってないとギリギリで買いに行って無かった〜って事をよく聞きます
早めに用意してて良かったね
Posted by:レン  at 2007年12月25日(火) 21:54

メリークリスマス あやぴぃさん

みなさんのおかげんはいかがですか?

しっかり治してお正月は元気に過ごしてくださいね

ミニメイちゃん、すご〜く可愛いですね〜 ちっちゃ〜い

Posted by:mogmog  at 2007年12月25日(火) 21:47

メリー苦しみますじゃなくて、メリークリスマス
あやぴぃさん、大変でしたね

びーちゃん、プレゼントも喜んでくれて、だいぶ元気になってよかったですね。

来年は元気にクリスマスが過ごせますように・・・
Posted by:のりぴー  at 2007年12月25日(火) 21:28

足跡ありがとうございます
いつも この時期なのでしか 
寒さによわいのかな
はやく 元気になつてください 
まだ お正月 があります
寅にも お年玉  くだしぇ〜
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2007年12月25日(火) 21:02

それは大変だったね、
ケーキも、あたしも昔ニガテだったから、生クリームじゃなくて、ヨーグルト系?みたいのがあるはずだよ!
もしくは自分で作っちゃうとか・・
折角のクリスマスにケーキをたのしめないとは痛いから、来年からはそういったモノを探してみるのもいいかも。
こどもの不調はイベントを選びませんからねえ。。。。お大事にね!!!
Posted by:おちび姫  at 2007年12月25日(火) 19:12

こんばんは

大変でしたね
うちのはなんとか鼻水だけで
済んだみたいです


このバス
お菓子入っているんですね
高額なゲームねだられたりとか・・・
子供も大きくなるとがかかりそう
まだ このくらいなら
ぴーちゃん可愛いですね
うちも絵本で助かりました
Posted by:ミルミル  at 2007年12月25日(火) 19:09

プロフィール


お友達いらっしゃ〜い!

マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る