パニック障害とウツ病と闘っているアタシ。
先生からの許可が出たので、2人目のベイビーに挑戦!!
やっと、第一歩を踏み出しました。

どうか、ベイビーが授かりますように・・・(*^o^人)

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事( ^-^)_旦〜
最新コメント ありがとう
ぷるるん
伸びてきたわ〜(^^)v (01/07)

http://www.dhcblog.com/ayapmama/index1_0.rdf
最新トラックバック
覗いてみてネ!
ご心配おかけいたしましたm__m[2007年12月17日(月)]
ご心配していただき
ありがとうございます


木曜日の朝、朝食の最中に
今まで感じたことのない腹痛に襲われ
下痢や、吐き気もあり
総合病院に慌てて駆け込みました

下痢や吐き気は多分パニック発作だと思われます
珍しく、実家の両親が付き添ってくれました
ありがたや〜

産婦人科で今までガン健診など、
一度もしていなかったので、
ついでと言ってはなんですが
そちらの方も検査していただくことに
なりました

先生のお話によると、やはり
「着床痛はない。もしあったとしたら
下痢はしないよ

とのことでした

あと、採血などもして、午前中で終わり
実家に一度戻りました。

でも、お腹は痛いし、食欲はないし・・・。




午後、かかりつけの
行ってきました

この町医者は、私の両親もお世話になっている
とてもよく話を聞いてくださる先生です

いろいろとゆっくりお話をして、
お腹の薬を下さいました

木曜日から、お粥と、あたたかいお豆腐
良くてロールパンを食べています

やはり、ちゃんと食べないとダメですねぇ〜
頭は働かないし、体に力は入らないし・・・
一番いけないのは
イライラしてしまうこと

ぴーちゃんに、冷たく当たってしまいました
ゴメンヨ〜

まだ、お腹の調子もいまいちですし・・・
こう、調子が悪いと

「妊娠しても・・・・」
と思ってしまいます

とりあえず、お腹の調子を取り戻して
また、1からやり直しです


Posted at 11:49 | 体のこと | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ayapmama/archive/340
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ayapmama/tb_ping/340
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
れんちゃんへ
今日も夕方でお腹の薬をもらってきました

なんだか、食欲がないのも辛くてね・・・
もうしばらく、おとなしくしています
ありがとネ
Posted by:あやぴぃより  at 2007年12月18日(火) 23:25

こんばんは
大丈夫ですか?

食欲がなくても、食べられるものを食べられるだけ食べてくださいね

年末でなにかとあわただしいですが、まずはあやぴぃさん自身のお体を大事にしてください。
Posted by:れん  at 2007年12月18日(火) 19:09

mogmogさんへ
ありがとうございます
急に寒くなってきたので、
mogmogさんも気をつけてくださいね
手術の後ですし・・・



ミルミルさんへ
ちょっと、元気になりました

ぴーちゃんは、「弟は妹はもういらない・・・
ですって
子どもなりに気を遣っているんですよね
Posted by:あやぴぃより  at 2007年12月18日(火) 16:28

いづコロさんへ
ありがとうございます

体調が悪かったり、忙しいとイライラしちゃいますね
いづコロさんも、マイペースで年末のお掃除、お買い物
がんばってくださいね



ちょいワルさんへ
年末は忙しいですね
ちょいワルさんも、無理なさらないように・・・
Posted by:あやぴぃより  at 2007年12月18日(火) 16:19

とりあえず 声が聞けたので
安心しました



冷えや疲れとか 色々と
体の調子の悪い時は仕方ないよ
余裕も無くなるし
ぴーちゃんも分かってくれるでしょう
ゆっくり無理しないで休んでね
Posted by:ミルミル  at 2007年12月18日(火) 09:51

こんばんは

寒くなってますから、無理は禁物で、ゆっくりできることからすこしずつやっていけばいいと思いますよ

お腹の調子早くよくなるといいですね
Posted by:mogmog  at 2007年12月17日(月) 18:13

 こんばんは

年末でバタつきそうですが
ゆっくりとしてください
無理は禁物
Posted by:ちょいワル  at 2007年12月17日(月) 17:07

こんにちは

大変だったんですね
まだ、本調子じゃないとのことですので
温かい美味しいものを食べて
ゆっくり休んでくださいね

私は忙しさで最近イライラしちゃって
主人に当たり散らしまくりで
今日は無理やり休んでます
明日からまた
忙しく家の中の掃除
帰省の準備のための買い物が
目白押しです
Posted by:いづコロ  at 2007年12月17日(月) 16:55

みむママさんへ
まだ、本調子ではありません

ぴーちゃんも今幼稚園から帰ってきて、
昨日たくさん雪が降ったので
「スキーしたいなぁ〜」と言う言葉に
答えてあげられない自分が、
情けなく、悲しいです

ぴーちゃんは1人で外で遊んでます



nmkmfanさんへ
ありがとうございます
ちょっとがんばるとこれですからね・・・
本当に、イヤになってしまいます
大丈夫かなぁ〜



おちび姫さんへ
本当に踏んだり蹴ったりで・・・

ボーっとしながら家事をしていると、
肩や背中の筋を知らない間に違えてしまったりして、
また、「痛み」が増えてしまって辛いです

検査が、なんでもないことを祈ります

Posted by:あやぴぃより  at 2007年12月17日(月) 14:57

まぁまぁ。
調子が悪いときに限って踏んだり蹴ったりですから・・こういうときは、おとなしくゆっくりしておくのが賢明ですよ
ついでに検査ができて、よかったイイ機会だった、ぐらいに思ったほうが、ラクかもしれませんね、
お大事にね
Posted by:おちび姫  at 2007年12月17日(月) 13:28

まずは、体調を元に戻してから・・・。
それから出発すればいいよ。
出発する事は、何度でも出来るのだから
焦らないでね。
きっと大丈夫よ
Posted by:nmkmfam  at 2007年12月17日(月) 12:03

こんにちは。

まだ本調子では無いんですね

ぴーちゃんは優しい子だから、
「お母さん具合が悪かったから、
冷たくしてごめんね」と言えば、
判ってくれそうですよね

温かくてお腹に優しい物を食べて、
ゆっくり回復してくださいね。
Posted by:みむママ  at 2007年12月17日(月) 11:58

プロフィール


お友達いらっしゃ〜い!

マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る