思ったこと,感じたことを徒然なるままに書いたブログ.

2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ヤフオクでワンピース0巻がやばい値段で売られてる [2009年12月13日(日)]
一冊数千円で取引されてます.

それも何十冊も

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%EF%A5%F3%A5%D4%A1%BC%A5%B9+0%B4%AC&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

なんでこんなに高いのだろう・・・

映画見に行ったらいいじゃんと思うのですが
posted at 22:39 | この記事のURL
コメント(16) | トラックバック(7)
「六甲アイランド周辺」にいってきた [2009年12月09日(水)]
海がきれいだった.
釣りをしてる人がいた.
海沿い高校があった.海が見える高校ってなんだか憧れる.
ファッション美術館があった.
同じ建物で北海道物産展をやってた.
服のフリーマーケットをやってた.
じゃがいもコロッケがおいしかった.
ジンギスカンコロッケはあまりおいしくなかった.
このあたりは奇妙な形の建物が多い
posted at 14:46 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(3)
「ミートザペアレンツ1,2」を見た [2009年12月07日(月)]
結婚のために彼女の両親に会いに行くというコメディ映画
ストーリーの要約
「彼女に結婚を申し込むため両親に会いに行く主人公.しかし,父は元CIAの堅物.無事結婚することはできるのか」

感想
全体的にはよかった
コメディだが笑いは少ない
1でかわいかったヒロインが2で別人のように不細工になってる
posted at 22:41 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(6)
最近,睡眠時間が増えてる [2009年12月01日(火)]
冬になったからか最近睡眠時間が増えている
布団から出るのがおっくうになりますね
クマやウサギが冬眠するように人間も冬は冬眠傾向にあるのだろう・・・
posted at 10:33 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(7)
「バットマン ダークナイト」を見た [2009年12月01日(火)]
初めてバットマンシリーズを見ました.

「スーパーマン」みたいな子供向けっぽい話だと思っていたのですが「スパイダーマン」に近かったです.
ストーリーの要約
「町の犯罪を取り締まるバットマンに天敵ジョーカーが現れる.」

なぜ素手で戦うのか,ビルの上から飛び降りれるのか,口元はマスクがないのに声が変わるのかなど疑問が満載でしたが,よかったです.




posted at 10:26 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(2)
| 次へ
プロフィール



ブログ
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/tnishii/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る