神さまはいるってば。ほら、あなたのそばにも。

〜うつ病で通院中・・・うつと、癒しの日記〜
 &お酒(先生ごめんなさい(-_-;))とDHC(^−^)

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
手相占い [2010年01月25日(月)]
湯島天神の女坂のところに占いのおじさんがいるのを知っていた・・・・

いつかは見てもらおう・・・ってずっと思っていたんだけど・・・

それが今日だった・・

絶対天神さまが導いてくださったんだと・・・

ありがたく・・・みていただいた・・

なぜって・・・今日はいつもと違う場所におじさんがいて・・・

それが占いのおじさんだとは思わなかったし、いつもは男坂をおりていた・・・

今日はなんだろう・・・ってほんとうに・・・はじめて女坂をおりたの・・・
続きを読む...
Posted at 22:35 | 癒し | この記事のURL
鷽替え神事 [2010年01月25日(月)]
今日は湯島天神の初天神の日です

鷽替え神事がはじまりました

鷽替えとは、私たちがついてしまう嘘を木彫りの鷽(うそ)に託して天神様の誠のこころに替えて

いただく除災招福・開運の神事です

もともとは凶事をうそにして、幸運に替えることを念願して行われたもので、

現在では受験生の御守りともなっているそうです

鷽の鷽の字が学問の學の字ににているから・・・ともいわれていますよ〜〜



木鷽は毎年初天神(1月25日)の日に受け替えるそうです
Posted at 22:08 | 癒し | この記事のURL
暖かい?? [2010年01月25日(月)]
今日は暖かいって天気予報でいってたけど〜〜〜???

なんかすっきりしないんだけど〜〜

はい・・金は振り込みました・・・37,606円足りなかったそうですね・・・

もう・・・

すっきりしないので・・・与那覇の空でもみましょうか・・・(振り込めでけっこう落ち込んでいる・・・

2009与那覇の空・・・
Posted at 15:59 | 日々の事 | この記事のURL
すごくほっとした(^−^) [2010年01月25日(月)]
佐川事件で、毎回あんまりなのでDHCにもメールした・・・

そしたらすぐ回答がきたよ

なるべくヤマトで送ってくれるってうれしい〜〜〜

いろいろな事件があるじゃない・・・

宅配業者もこわいよ・・・あんなへんな態度をとられるともっとね

・・・ほんとうに佐川怖かったんだ〜〜よかった〜〜〜

ほんとほっとしたよ〜〜すぐの対応でうれしい

ありがとうDHCこれからも買うね〜〜
Posted at 14:13 | DHC | この記事のURL
イントラがんばれ〜〜(^−^) [2010年01月25日(月)]
楽しくフィットネスしたいよね〜〜

はじめから運動神経いい人にはわからないかもしれないけど〜〜

迷惑にならないようにがんばっているんだよ〜〜〜

できない人はそれなりに・・(たまに・・・ぜんぜん考えていない人もいるけどねえ

できないっていっても、インストラクターそれぞれの動きがあるので、それになれるまでがたいへんなの

みているとまわるのが大好きな人、方向をかえるのが大好きな人とか、動きに特徴があるの

でも、楽しくクラスを盛り上げてくれるイントラが大好きです

ほんと一生懸命教えてくれるし、いっぱい声をだしている・・

好きだよ〜〜〜〜〜〜なんかパワーもらえるっていうの〜〜〜

本当にうれしい・・・でも反対のにでるとものすごくおちちゃう・・・

やる気あるんかい???つまらなそ〜〜〜って・・・

でもそういうイントラのクラスってやっぱりでる人少ないしどんどんなくなっちゃう

イントラさんあなた自身の責任ってわかっているのかなあ???

反対にできないしでる人いないし・・あ〜〜〜やる気ね〜〜とか思っていたりしてね

でも・・・身体が資本・・・たいへんな職業だ・・・
Posted at 00:32 | スポーツクラブ | この記事のURL
ピンチヒッターがんばる [2010年01月25日(月)]
フォースリーンの代打をきちんと勤めてくれています・・・

おかげで欠品することもあるけど・・・

フォースリーンがなくなって太るかなあ・・・って不安だったけど、今のところOKだよ

きちんと代打してくれている・・・

どころか・・・体重がへっている・・・

キノコキトサンのおかげ???

だったらレギュラーに入ってもらわなきゃですねえ〜〜


キノコキトサン(キトグルカン) 30日分
すっきり健康にはたらくキノコ由来の食物繊維
¥1,600 (税込)
商品番号:2882

Posted at 00:24 | DHC | この記事のURL
筋肉はどうよ・・・? [2010年01月25日(月)]
最近ダイエットサプリ品薄なおり・・・

オルニチンは効果がある気がします・・・

今入手できて摂取しているサプリの一つです・・・(と、いうことは効いている

で〜〜〜〜も〜〜〜〜あんまり筋肉はついてない・・・

筋トレぎらいのせいかしら〜〜〜

もりもりより効いているかも〜〜〜

やはり複合サプリより単体のほうが効くかもよ

スポーツする人にお勧めします私は運動後摂取しています・・・

それであっているのかなあ??


オルニチン 30日分
シジミ約627個分の多機能アミノ酸
¥1,890 (税込)
商品番号:2414

Posted at 00:15 | DHC | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る