神さまはいるってば。ほら、あなたのそばにも。

〜うつ病で通院中・・・うつと、癒しの日記〜
 &お酒(先生ごめんなさい(-_-;))とDHC(^−^)

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
ちびあんぱん [2010年01月09日(土)]
このところ調子が悪いので、プリン、ヨーグルト、パンのみ・・・

耳が痛いから・・固いものかめない・・・

ヤクルトなくなっちゃった・・・必需品なのに・・・

そしてヤマザキのあんぱんシリーズ・・・

好きでも・・・・カロリーがやばい・・・
Posted at 15:53 | 日々の事 | この記事のURL
お年賀 [2010年01月09日(土)]
かにパーティの時、日本酒をぐびぐびしていった友人から

お年賀が届いた

澤乃井の一升瓶

また鍋パーティだ

わ〜〜〜い一升瓶はおっきいな
Posted at 15:39 | お酒 | この記事のURL
私物検査 [2010年01月09日(土)]
この前書いた私物ダンボールの件・・・

中を調べて私物であると判断したら送ります・・・

と、返信がきた・・・

私にはプライバシーがないのか・・・

私物検査だよ・・・プライバシーの侵害

だから、あんたたちが嫌いなんだよ!!!
Posted at 15:23 | うつ病 | この記事のURL
耳下腺炎 [2010年01月09日(土)]
昨日はでなかった熱がでたので、月曜日もお休みなので、内科へでかけた・・・

1時間も待って「じかせんえん」かも・・・???

と、看護師さん・・・もっとはやくいってよ・・・

すでに1時間もまっているのに・・・

診察・・医師「耳下腺炎かも。耳鼻科へいってみて」って・・・

なんだそりゃあ???

でも、文京区千代田区の病院・・・耳鼻科土曜日休みなんだよ〜〜〜

なんか・・・きちんと説明もされなく・・・・

一応お薬をもらい・・・冷やすこと、腫れがひくまで外へでないこと・・

と、いわれた・・・?????

インターネットで調べたら・・・「耳下腺炎」っておたふくのこと〜〜???

私やったってきいたんですけどおお???

おたふくって耳鼻科じゃないとだめなの〜〜???

いつも説明不足なんだよ

耳鼻科探したけど・・全滅でした
Posted at 12:29 | 日々の事 | この記事のURL
プロフィール


HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る