一日を終える前のほんのひととき、あったかい紅茶を両手で包み込んで、ほっと一息つける時間。大事にしたいよね。

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
オリーブ
北海道は暑かった! (08/16)
オリーブ
誕生日プレゼント〜! (08/09)

ヘッドエステ (08/08)
オリーブ
ヘッドエステ (08/06)
div align="center">
りらっくすのもと? [2007年05月25日(金)]
仕事のストレスやなんやかやで、だいぶお疲れモードなワタシ

最近は夕方になると頭痛までしてくる始末で、鎮痛薬が手放せません。
でもいつまでも薬に頼るのも困りものなので、「リラックスのもと」のネーミングに惹かれて
購入してみました。

しばらくは職場の引き出しの中に入れて、イライラが募るときに飲んではみたものの
即効性は期待できず・・・(残念)

でも、イライラしたときに「何かを飲む」という行為は、ある意味効果的で、水を飲むだけでも喉付近に通っている自律神経に作用して精神を落ち着ける効果が期待できるそうな。
やってみる価値はあるかもね。

で、口コミパークを覗いてみたら、寝る前に飲むのも効果がありそうなことが書いてあったので、ストレスが溜まると色々と考え込んで眠れなくなる私としては、いいかも!って思ってます。

まあ、飲み方はいろいろだし、自分が「いいな」と思った飲み方が一番効く飲み方だと思うし、自分に合う飲みかたを試行錯誤しながら探っていくのも、楽しいかもね〜。

・・・なんて考えていたら、気分転換できて頭痛も治まってました。

あはは




リラックスの素 30日分(パウチ入)
テアニンでリラックス
¥955 (税込)
商品番号:2218

posted at 22:00 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/runadrop/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る