一日を終える前のほんのひととき、あったかい紅茶を両手で包み込んで、ほっと一息つける時間。大事にしたいよね。

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
オリーブ
北海道は暑かった! (08/16)
オリーブ
誕生日プレゼント〜! (08/09)

ヘッドエステ (08/08)
オリーブ
ヘッドエステ (08/06)
div align="center">
日焼け対策 [2007年04月30日(月)]
今日は友人3人で、表参道までランチに行ってきました。
凄い人手で、人ごみに酔っちゃうくらい?!
ランチは美味しかったけど、
それにしても強い日差しでしたね。

夏日?
まじっすか。

でも大丈夫。
友人は日傘で対応してたけど、
私は焼けないサンカットQ10
デコルテまでばっちりつけたから、強い日差しも全然平気♪

もちろん帰ってきてから、ビタミンCサプリを飲んで
しっかりメイクを落とした後はQ10ローションでヒタヒタにパッティングして
クリームでマッサージ。
バージンオイルカバーして終了。

これからどんどん暑くなるから、今からばっちりケアしておかないとね!

さて、明日からまた仕事だ。
がんばるぞ〜!

今日のマル
連休中は、マルもまったり
posted at 23:11 | この記事のURL
コメント(0)
美白セットを買ってみた♪ [2007年03月19日(月)]
だんだん春らしくなってきましたね〜

と、いうことで(何が?)肌が微妙に乾燥&敏感肌でいまいちくすみがち。

シミっぽいのが気になりだしたので、本格的な春を迎えるために美白セットかってみました。

実は以前、ホワイトクリームを使っていて、これもとても自分には合ってましたが
今回は本格的にやってみよう!とセットでトライ。

一週間、セットでばっちりやってみたら気になっていた鼻の頭のシミと頬骨の上あたりくすみがな〜んとなく薄くなってきたような・・・

肌は28日周期で生まれ変わるとか。
一ヵ月後の肌が今から楽しみです。

もちろん、ビタミンCは寝る前に毎日サプリで摂ってます。
早寝早起きも大事よね。
体の中から外から美白しないとね♪



α(アルファ)-アルブチン&V/C美白セット
[6930円もお得なセット]
高濃度ビタミンCとアルファ・アルブチンのダブル効果で、ワンランク上の透明感のある輝く肌へ
¥6,300 (税込)
商品番号:521

posted at 22:04 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/runadrop/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る