一日を終える前のほんのひととき、あったかい紅茶を両手で包み込んで、ほっと一息つける時間。大事にしたいよね。

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
オリーブ
北海道は暑かった! (08/16)
オリーブ
誕生日プレゼント〜! (08/09)

ヘッドエステ (08/08)
オリーブ
ヘッドエステ (08/06)
div align="center">
ビューティスパ [2007年03月25日(日)]
いや〜、行ってきました。DHCビューティースパ六本木店

今回で3回目なんだけど、なんと1年ぶりくらい。
なんか機会がないと行けなくてね〜
3月の年度末、仕事の疲れを癒しつつ、新年度に向けてがんばろう!ということで、姉を誘って一緒に行ってきました。

ワタシのお勧めはヒーリングアロマコース。
お気に入りのアロマオイルで全身マッサージプラスフェイシャルマッサージ。
あまりの心地よさにウトウトしてしまい、あっという間の1時間半。
ジャグジーにサウナですっかり毒素が出きった〜〜〜〜って感じでした。
担当の人もとっても丁寧で上手で言うことナシ!

ふたりとも肌がつるっつるっ
気持ちも晴れ晴れ〜〜〜

がんばった自分にご褒美って大事だよね〜
今度は半年以内に来よっと
posted at 23:00 | この記事のURL
コメント(4)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/runadrop/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る