一日を終える前のほんのひととき、あったかい紅茶を両手で包み込んで、ほっと一息つける時間。大事にしたいよね。

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
オリーブ
北海道は暑かった! (08/16)
オリーブ
誕生日プレゼント〜! (08/09)

ヘッドエステ (08/08)
オリーブ
ヘッドエステ (08/06)
div align="center">
TDS [2007年07月17日(火)]
行ってきました〜TDS

ディズニーのファン倶楽部主宰のパーティーがTDSで催されたので
それに参加してきました。

台風一過で、朝からとっても天気が良くてラッキー!
そこで撮った写真がこれ↓




お天気は午前中だけでしたがなんとか梅雨の晴れ間をちょっとだけ堪能できました。
日焼け止め&帽子をしっかりしていったんだけど、ランニングを着ていったため、
お風呂に入ったら、肩がヒリヒリヒリ・・・
すっかり日焼けしちゃいました。ガーン

もちろん、お風呂上りには薬用ミネラルマスクをして、Q10パックで保湿をしっかりしてからいつものスキンケアビタミンCサプリを飲んでストレッチしてからグーッスリ寝ました。

ニュースなど全然知らなかった私はこんな風に一日楽しい思いをしていたんだけど、
新潟や長野では大変でしたね。

TDSでも午前と午後にほとんどのアトラクションが次々に止まり、点検を繰り返していました。
どうしてだろうね〜とみんな不思議がってましたが、きっとそれが地震の余波だったんでしょうね。
もし、そんな大きな地震が関東地方に起こっていたら・・・想像もつかないくらい怖いです。
posted at 09:31 | この記事のURL
コメント(4)
トマトがなった! [2007年06月09日(土)]
去年から始めたベランダガーデニング。
花だけじゃなく野菜を育てたい!と思い立ち、
ひとつのプランターに、あれもこれもと沢山の種類を植え過ぎて密集してしまい、、
水をやり忘れたり、葉っぱの病気やらナメクジやカラスの襲来やらで、結局食べるというよりは鑑賞で終わってしまいました。

が、今年はシンプルに一番育てやすいトマトに的を絞り一念発起〜!
ダーリンの仕事先からカゴメのトマトの苗を分けてもらい(これは大きな実がなるらしい)
毎週せっせとお世話をしています。
今朝も早くから起きて、せっせと水やりとお手入れを。
もちろん、日焼け止めはバッチリ塗ってるので、ヌカリはございません
今日は午後から大雨らしいから、早くから起きて、せっせと水やりと葉っぱの剪定をしました。


先週あたりから綺麗な黄色い花がちらほらと咲いてるな〜と思っていたら・・・・
いつの間にか青い実がなってるじゃありませんか!


わーい
ここんとこ天気がヨカッタので、成長も早いみたい。
なんかすっごく嬉しいです。
早く赤くならないかな〜

まるも日々、窓からトマトの成長具合を温かく見守っているようです。

でも・・・

花瓶の花からポトスまで植物ならあらゆるものを噛んで味見をしないと気がすまない猫なので、少々心配・・・


今日のまるちゃん

いいじゃん、味見くらい

   ・・・いや、そういわれても




posted at 11:45 | この記事のURL
コメント(2)
自分に合う日焼けどめ [2007年05月12日(土)]
前回、サンカットが肌にあわないことが判明した後、ホワイトサンスクリーンに変更してみました。

結果、 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪って感じ

時期とか体調とか年齢とかにもよるのかもしれないけど、
以前、使って良かったから、その後もずっと・・・というのは無理なこともあるってことだね。
お肌もツルツルすべすべに戻ったし、言うことなし!
今年はホワイトサンスクリーンで決まりデス。

そういえば、5年位前には薬用サンブロックがお気に入りだった私。
顔だけでなく、首や腕にも縫っていたことがあったんだけど
ある日、予防接種に行った際、注射するんでお医者さんが腕をアルコール綿で
拭いてくれたところ、サンブロックが落ちて、綿が茶色に・・・

お医者さんたら、私の腕の汚れかと思ったらしく、気まずい一瞬が流れましたっけ

それ以来、サンブロックはご無沙汰ですね〜〜〜〜ヾ(@゜▽゜@)ノあはは 
懐かしいお話でした。


ホワイトサンスクリーン
UVカット&透明感アップのダブル効果。天然成分配合の日焼け止め乳液
¥2,415 (税込)
商品番号:451

posted at 12:35 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/runadrop/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る