今日はバイクの話。 [2007年10月16日(火)]

 今日は生まれて初めてアメリカンのバイクに乗りましたー

ビクスクも乗る機会があったんですけど、

目の前にしてその大きさにビビッて自重しました

 アメリカンのバイクはステップがすごく前の方にあって、

足を放り出す感じだったので、

乗るだけでちょっとワルな気分になれました(笑)

そしてすごく足を開くこと! ニーグリップ出来ない

今日はたまたまスカートはいてたんでいろんな心配が……

で、バイクに乗って気付いたんですけど、
ブーティはブーツより足首のスナップきくし、甲もあるし、ブーティ買ってよかった

 次買うなら絶対オフ車だと思ってたけど、アメリカン、いいかも




 あれ、いつの間にこんな時間!

火曜は授業が21時10分まであってすぐ一日が終わっちゃうんですよね

やれやれだぜ。


それではアリーヴェデルチ、おやすみなさーい!
                                  まり

ついに!ついに! [2007年10月16日(火)]

免許取得しました!!!

普通自動二輪免許
そして普通自動車免許も中型免許に!
グリーン免許からブルー免許に!

わーいわーい

嬉しすなぁ……ぽやん


しかしながら!
免許センターまで2時間かかって往復2620円。

そして受付から交付まで3時間半

cancam一日で読破しました


そしてそして、今日は かの有名なラーメン屋さん、
なんでんかんでんに行きました

こってりとしたとんこつで極細めんでしたー


 ついつい浮かれて今年は様子を見ようと思っていた
ブーティも、新宿で衝動買いしてしまいました

このブログでやめると言ったばかりなのに……エヘ



 そういえばTBAのウェブ投票が始まったみたいです

みなさんこれ!と思う人に是非投票してあげて下さい