[2007年10月24日(水)]
友達が増えたよ!
 昨日のことなんですけど、

このミスコンに協賛していただいてるDHC

スパを体験させて頂きました!!


 

 デトックスコースなんですけど、
すっっっっっごい良かったです

バイトが立ち仕事なもので、
ふくらはぎをたっぷりほぐして頂きました。

 
 そしてスパのキレイなこと!!
フルーツバスに癒されましたぽやん

テントにも入ってアロマサウナもしました
普段私は汗をあまりかかないタイプなんですけど、
湯船出たてのように汗が流れました

そしてすべて終わった後のメイクルーム!


涎が出そうです。ジョジョ風に言うとズビッこりゃたまらん


そしてなにより、一番得たものは……

友達!

が出来ました


ちょうど予約の時間が同じだった

一橋のミス候補の

南谷 恵ちゃん


黒木メイサみたいな、長谷川潤みたいな、ハーフな顔立ちで、
すっごく美人!

さらに、スッピンがとにかく可愛い
お化粧したときと同じくらい可愛いんです、そんな人なかなか居ませんうんうん


その後二人で、夏木マリのうどん屋さんへ行ってきました。

ちなみに誰も聞いてないとは思うんですが、

私と同じマリだし、同じ高校出身なので、親近感持ってます。


器がすごく大きくて、六本木なのにそんなに高くないし、
なによりおいしい!!

恵ちゃんはミネストローネ味頼んでて、
二人で取り皿でちょっと分け合いっこしたりして、
あぁおいしかったなぁ……

なんて楽しい一日だったんだろう。


ぽやーんとして来たので今日はこの辺で。

アリーヴェデルチ。 

                               まり


posted at 23:23 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/marian/archive/17
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/marian/tb_ping/17
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
aaaさん

プレイベントご来場ありがとうございます!
褒めてもらうとなんだか恥ずかしいです
応援して下さって、ありがとうございます
精一杯頑張りますっ
アリーヴェデルチー
Posted by:まり  at 2007年10月26日(金) 03:08

この前のプレイベントで吉川さん初めて見たんですが、キレイですね。
応援してます〜頑張ってくださいね☆
アリーヴェデルチ★
Posted by:aaa  at 2007年10月25日(木) 00:56

プロフィール


What's New
Link
Track Back
Comment
mari
こんにちは (12/04)
かーくん
久しぶりの更新です (11/22)
まり
久しぶりの更新です (11/21)
競艇くん
なっちゃんおめでとう! (11/16)
まり
ポーション (11/01)
dekotan
ポーション (11/01)
まり
友達が増えたよ! (10/26)
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ログイン
Mypagetopに戻る