[2007年10月31日(水)]
ポーション
巷で噂のポーション、クラウド缶買いました!


い、池面過ぎるー

私の理想の顔です


ちなみにこれは数年前のポーション。

このトミカはミニのクーパー



 FFネタはこれくらいにして、

ウェブ投票出来ないって声があったんですけども、

今日みたらもう出来るようになってました!



というのも、場所がキャンパスナビっていうところに移動したんですね。

なので前TBAのサイトで投票した人も、
また投票出来ます


あ、女の子の出場者だけなんですけどね

みんなのプロフィールとか、
TBAのサイトとはまた違う写真なのです 


そのサイトへのリンク


そういえばみんくるhttp://mincle.jp/stっていう携帯のブログも始めたんですけど、
パケ放題に入ってないから不安……

自分が今いる場所周辺のクチコミMAPを検索してお得なクチコミ情報
ファッション・ビューティー・グルメ・スイーツ・音楽etc)を手に入れ、
自分のお気に入りスポットを地図上に登録して友達と共有して楽しめるという、
ケータイ専用の『地域クチコミSNS』なのだそうです。
 『ミス首都大』のコミュニティーもあって、私達と友達リンクすることもできます。


ま、いいや、今日はここまで。

アリーヴェデルチ。
                                        まり

posted at 00:12 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/marian/archive/20
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/marian/tb_ping/20
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
どっちのですかー??
缶のポーションはなんか薄味でしたよね

なんかFFやりたくなりますよね
Posted by:まり  at 2007年11月01日(木) 13:47

そのポーションおれも持ってる!!
めっさマズイですよね(笑)
FF7は不朽の名作だな
Posted by:dekotan  at 2007年11月01日(木) 02:14

プロフィール


What's New
Link
Track Back
Comment
mari
こんにちは (12/04)
かーくん
久しぶりの更新です (11/22)
まり
久しぶりの更新です (11/21)
競艇くん
なっちゃんおめでとう! (11/16)
まり
ポーション (11/01)
dekotan
ポーション (11/01)
まり
友達が増えたよ! (10/26)
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ログイン
Mypagetopに戻る