[2007年12月05日(水)]
すごーい
ミスコンが終わっても結構コンスタントにアクセス数があって、
これは書かなきゃってなります

そんなわけでまたまたお久しぶりの更新です、が、
そろそろこのブログも終わってしまうのかもしれない…


そのことについては何も聞いてないし、

まだシュウウエムラの景品ももらってない…
スタッフさん大丈夫なのだろうか??



何はともあれ…

今日はオススメのブログを紹介します

前にアンタッチャブルが好きということを書いたのですが、

柴田さんがブログをやっていて、
これがかなりおもしろい!!


しかも柴田さんの弟さん、
ダブルダッチで世界一位なんですよね…すごい


あ、こういうのってリンク貼った方が親切ですよね

柴田さんのブログ

よし、オーケー。



そういえば、この前、
YLANG YLANGのシュシュ手に入れたんですよー


どこも完売だったのですごく嬉しいので自慢させて下さい

元はといえば梨花さんとかモデルの美香ちゃんがやって
人気が出たらしいです





気付けばこんなに長くなってしまったので、
今日は生協で見つけたかわいい豚まんとともにお別れです
愛嬌あるわー
ちなみにampmでも売っているとか

posted at 22:16 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/marian/archive/25
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/marian/tb_ping/25
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
えっ、終わってしまうんですか。そりゃあ、さみしいなあ。ぜひ、個人ブログ作ってください。
もちろんこちらのアメブロものぞきに来て下さい(ミンクルも)。
では楽しみにしてま〜す。
Posted by:かーくん  at 2007年12月06日(木) 11:44

プロフィール


What's New
Link
Track Back
Comment
mari
こんにちは (12/04)
かーくん
久しぶりの更新です (11/22)
まり
久しぶりの更新です (11/21)
競艇くん
なっちゃんおめでとう! (11/16)
まり
ポーション (11/01)
dekotan
ポーション (11/01)
まり
友達が増えたよ! (10/26)
2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ログイン
Mypagetopに戻る