ドレス着たよ! [2007年10月18日(木)]

今日は!

本番で着るドレス、試着しました!!

もちろんどのドレスも、私のドレスも可愛いのですが!

なかでも一番可愛かったのはさちきさんのドレス

皆さんご期待あれ〜なのです

乙女の永遠の憧れ、お姫様の気分を味わいましたよ〜

ごめんなさい未来の新郎ですね(笑)

 でもメンズの燕尾服も飾ってあったんですけど、

モーニングコート萌えしました(意味不明)

やはり袖もダブルにカフスのドレスシャツを合わせるんでしょうか、

はやく正装の新郎に会いたい!!(笑)



 そしてそして!

お昼はなっちゃんと青学の食堂に行ったのだぁー! ねっなっちゃん!

安かったし量もたっぷり! 二人して残しました(なんだか申し訳ない)


豚ひれ肉の赤ワイン煮(確か)


でもお肉は3枚しかなかったからあまりご飯が進まなかった

でもなっちゃんに一枚あげればよかったーなんで思いつかなかったんだろ?

ごめんねなっちゃん


今日はなっちゃんとさらに仲良くなれた気がして嬉しかったです


それでは、アリーヴェデルチ、さよならだ。

                                    まり

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/marian/tb_ping/15

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

なっちゃんコメントありがとー!!

なっちゃんとは食の趣味ならず、
胃袋の大きさと別バラの大きさも同じな感じだから
安心してグルメ出来るね

なっちゃんとアゴスト行った時は買いすぎないよう
諌め役をするよ

Posted by:まり  at 2007年10月21日(日) 10:51

どうも、なっちゃんです(・∀・)ノ
私まりちゃんとは食の趣味も合うし
2人で行きたいおいしそうなお店もあるし
服も買い物に行きたいし
仲よくなれてすごくすごくうれしいよん(○^∀^)
早く遊びに行く計画立てようねー☆ミ

アリーヴェデルチ!!
・・・なんちゃって(・∀・)
Posted by:なっちゃん  at 2007年10月20日(土) 10:55