TOKYU TWINS [2007年10月09日(火)]

昨日は!!
5日にオープンしたばかり!
東急ツインズに行ってきました!

前の百貨店の時とはガラリと変わって
キレイな専門店街になっていましたー

東急ハンズで面白商品をいっぱい見て、
サンマルク系列のレストランでパンをたっくさん食べました

で、もちクリームっていう珍しい和スイーツ屋さんを発見しました


                           ミルクティー味です

あとafternoon tea tearoom のスコーンもとってもおいしかったです


ツインズの中で女の子にオススメしたいのがLOVEdiva!!
キャンキャン(たしか先月号)とかWWDという雑誌にも紹介されてたと思うので、
知ってる人も多いと思うんですけど、
ロンドンから来たプチプラなアクセサリー屋さんなのです




 そういえば!
町田っていろいろそろってるんですねー!!(今さらですけど
ルミネにはナノユニバースとかビューティ&ユース、シップスとかなんでもござれですね
丸井は時間がなくて行かなかったけど、そこにもいろいろあるんだろうなぁ
そいえばシップスで何かに載ってたライダースJKのこと訊いたら
売り切れって言われました。
ライダース強し!

今日はずっと早歩きしてたのに
お昼を食べる時間がなかなか取れなくて(朝ご飯は8時半のコーンフレーク)、
16時にやっとおにぎりにありつけました。
そして授業は21時10分まで。
そして刑法では絶対寝ないという誓いを後期早々破ってしまいました
あぁ〜ショック過ぎる……
前田先生の刑法を聞かないというのは本当に損なことです。

次こそ頑張る


それでは、みなさまおやすみなさ〜い



アリーヴェデルチ。
                               まり