立ち上がれ腐女子ッッ!!!!!ヾ(・∀・。)ノ☆キラーン

ёおちびなプロヒールё


おちび姫
自己紹介
ブログ
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
ёコメントありがとё
keikoro
まだまだ (01/23)
mimi
おしるこ (01/22)
Restia
おしるこ (01/22)
Restia
おしるこ (01/22)
keikoro
おしるこ (01/22)
しまねこ
ベッドサイドで。。。。 (01/21)
ёカテゴリアーカイヴё
2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆★BlogPeople★☆
http://www.dhcblog.com/lolita/index1_0.rdf
右往左往 [2008年01月18日(金)]
今日もさっき起きた
施設にはもちろん行けてない

ダイエットの方針が決まらない。
なので落ち着かない。
何をどう食べるか、守れていなかったとはいえ決まっていたのに
わからなくなってしまって・・
摂食障害の人って、方針が決まっていないと食べれない=生きれないのです、、、、
ソイジョイを大量に届いてしまったところなのに、やめたいし。。。。
急いで全部食べきらなければと思うとキツイ。
ソイジョイさえなくなれば、次の方針を決められる=実行できるのに

過食すると次の日起きれない確率が高まる
食べるのさえうまくいってれば施設に行けるようになると思うのに

                    

ソイジョイ130
焼き豚60
フライドポテト405
おしるこ170
ソイジョイ130
納豆豆腐ごはn300
サラダ150

トータル=1350`i
−−−−−−−−−−−−
ステッパー:×
自転車で通勤(往復30分:×

プーアール+どくだみ+麦茶[自分mix2000ml:○
便通:○
Posted at 06:49 | 美容 | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/lolita/archive/99
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/lolita/tb_ping/99
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
そっか〜・・・。
・・・・。
一日の摂取カロリーと
基礎代謝の関係をおさえて、
栄養バランス!
これで、どうYo!
Posted by:浜崎あユーミン  at 2008年01月20日(日) 23:26

チョリ〜ス!!
ダイエット、方針決まりませんか??
titiyも、今、大台80kgです!!
178cmの80kgです!!
1年で、23kg増えました!!
薬って、怖い・・・・
一緒に痩せましょう!!
げっそりット!!
応援です!!
Posted by:titiy頑張るBLOG  at 2008年01月18日(金) 23:58

私は過食した日はブログさぼちゃってる。
おちびちゃんは本質はとっても真面目なんだね。それが逆に自分を苦しめているような気がする。B型?私の妹にとてもよく似てるよ。私の適当ないいかげんなとこ分けてあげたい。なんてね!
どうしたらおちびちゃんの力になれるんだろう?
Posted by:keikoro  at 2008年01月18日(金) 22:51

ちょっとソイジョイは隠しておいて
リセットしたことにしてみたらどうでしょう?
そんで次の方針を決めてみたり・・・。
毎日通うことも大事だけど
何よりおちび姫さんの心の安定が一番だと思います。
一生懸命がむしゃらに頑張るのもいいけど
たまにはゆっくりのんびりの日もいいじゃない?
頑張ってる自分にごほうびのつもりで
休むのもいいかも・・・ですよ
Posted by:まー  at 2008年01月18日(金) 21:07

摂食障害って辛いんだね
アタシが入院していた時、隣のベッドの10代の
相当苦労してたよ
点滴打って、食べたくなったらパウチに入った
ダイエットドリンク(処方された物)見たいなのを飲んだり

そういうアタシは、インフルエンザが終わったら・・・・
なんだか、また外に出られなくなっちゃったよ
Posted by:あやぴぃ  at 2008年01月18日(金) 17:20

こんにちは。
私も、さがのさんと同じく、ソイジョイはどこかにしまっておいて、次のものに手を出してみたらどうでしょう?
やる気になって大量購入したら、
それで満足して一気にやる気が無くなる事ってありますよね
私はオ○ビスのプチシェイクが今その状態です…
息子がリラックマの時計を見てよろこんでます
Posted by:ぷるるん  at 2008年01月18日(金) 17:13

ソイジョイは賞味期限ぎりぎりまで見ないふりしてみたらどうでしょうか?

ダメそうだったら売ってしまうとか、また食べたくなるかもしれないし。
Posted by:さがの  at 2008年01月18日(金) 14:12

☆★人気blogランキング★☆
ё第一目標!ピザ体重脱出ё


グラフを拡大する
☆★FC2ブログランキング★☆
ёリンクりんё
☆★にほんブログ村★☆
ёDHCブログのおともだちё

☆★くつろぐ★☆
ログイン
Mypagetopに戻る