立ち上がれ腐女子ッッ!!!!!ヾ(・∀・。)ノ☆キラーン

ёおちびなプロヒールё


おちび姫
自己紹介
ブログ
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
ёコメントありがとё
さがの
まだまだ (01/23)
keikoro
まだまだ (01/23)
mimi
おしるこ (01/22)
ёカテゴリアーカイヴё
2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆★BlogPeople★☆
http://www.dhcblog.com/lolita/index1_0.rdf
経験値を積み重ねる。 [2008年01月08日(火)]
調子が悪いときは、ボツボツ、生きるしかない
それ以上悪くならない程度に、現状維持で。そういうときには前進はできないから、せめて後退はしないように、ボツボツと。
コレ経験で、わかったこと。
なんとかしようとしても、考えようとしても、どうにもできないようになってるから。
でもいつかまた、視界がクリアに、すべてが明確に、霧が消えるときがくる
これも、経験でわかったこと。視界が晴れるときがくるのを待つだけ。もやがかかってるときにはわからないこと!
こういうときには、ただ待っていればいいんだよ
posted at 16:05 | 精神 | この記事のURL
コメント(12) | トラックバック(0)
調子ガタ落ち [2008年01月08日(火)]
何をどう書いたらイイのかわからない。。。。
書きたいこと、書かなきゃいけないことイッパイあるのに
コメ返し&ご訪問
は」絶対にできる状態じゃないし
でも後々調子上がったとき、こういう記事ってスッゴク邪魔で、、、、
でも一度書いたことは消したくない性分
とりあえず今何故落ちているかというと、
昨日も昼過ぎに起きて初仕事いけなかったでしょ、
で今日も昼過ぎに起きて通院も行けなかった(クスリギリギリ)しもち仕事も行けなかった
久々死にたくなったのです。
調子が悪いと文章の構成もめちゃくちゃで
コレを読んでくれ、コメしてくれる人がいるなら
ありがとう。
posted at 14:17 | 精神 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
☆★人気blogランキング★☆
ё第一目標!ピザ体重脱出ё


グラフを拡大する
☆★FC2ブログランキング★☆
ёリンクりんё
☆★にほんブログ村★☆
ёDHCブログのおともだちё

☆★くつろぐ★☆
ログイン
Mypagetopに戻る