立ち上がれ腐女子ッッ!!!!!ヾ(・∀・。)ノ☆キラーン

ёおちびなプロヒールё


おちび姫
自己紹介
ブログ
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
ёコメントありがとё
さがの
まだまだ (01/23)
keikoro
まだまだ (01/23)
mimi
おしるこ (01/22)
Restia
おしるこ (01/22)
Restia
おしるこ (01/22)
keikoro
おしるこ (01/22)
ёカテゴリアーカイヴё
2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆★BlogPeople★☆
http://www.dhcblog.com/lolita/index1_0.rdf
ベッドサイドで。。。。 [2008年01月20日(日)]
相変わらず全く、落ち込みきっていて
更新だけはします。コメント本当にありがとうございます。ご訪問も何も、出来ないのに・・本当にありがとう
今日も今起きました15:56最悪
明日は月曜日。施設行けるんだろうか
過食まではいかないんだけれども食べ続けているので
体重も一向に、減らないまんま
どうあっても起き上がれないご主人を
ベッドサイドでコリラックマちゃんが張り切って応援、見張ってくれています
ハチマキまでしめちゃって、、、、
Posted at 15:55 | 精神 | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/lolita/archive/101
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/lolita/tb_ping/101
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんにちは
人生長いのだ〜 慌てな〜い慌てな〜い
アタシはね、最近朝起きるのが今までより早くなったよ
基礎体温が気になって・・・

相変わらず、外には出たくなくて
「部分ビューラー」が壊れちゃったから
近くのドラッグストアーに行きたいんだけど・・・・
しばらく、行けそうもないよ〜

雪菜とず〜っとお昼寝だよ
Posted by:あやぴぃ  at 2008年01月21日(月) 16:10

こんにちは。
私も応援してるよ

コリラちゃんのはちまき、ピンクでかわゆいね
Posted by:ゆきにゃー  at 2008年01月21日(月) 14:20

一緒に応援してるよ〜
・・・・・ガ・ン・バ・レ
Posted by:しまねこ  at 2008年01月21日(月) 13:07

コリラックマちゃん!
頼んだっクマ!
Posted by:浜崎あユーミン  at 2008年01月20日(日) 23:17

わたしもコリラックマちゃんと一緒に応援してるよ〜
Posted by:さがの  at 2008年01月20日(日) 21:23

☆★人気blogランキング★☆
ё第一目標!ピザ体重脱出ё


グラフを拡大する
☆★FC2ブログランキング★☆
ёリンクりんё
☆★にほんブログ村★☆
ёDHCブログのおともだちё

☆★くつろぐ★☆
ログイン
Mypagetopに戻る