立ち上がれ腐女子ッッ!!!!!ヾ(・∀・。)ノ☆キラーン

ёおちびなプロヒールё


おちび姫
自己紹介
ブログ
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
ёコメントありがとё
keikoro
まだまだ (01/23)
mimi
おしるこ (01/22)
Restia
おしるこ (01/22)
Restia
おしるこ (01/22)
keikoro
おしるこ (01/22)
しまねこ
ベッドサイドで。。。。 (01/21)
ёカテゴリアーカイヴё
2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆★BlogPeople★☆
http://www.dhcblog.com/lolita/index1_0.rdf
このままでいいなんて思っちゃいない [2008年01月13日(日)]
でもどうしてもここから抜け出せない。
.:*:`☆{{ヽ(*´Д`)ノバリア}}☆:"・*
家族はわかってくれない。だから辛く当たられ行き場がない。

今年に入ってまだ一度も朝という時間帯に起きれていない
過食もずっと続いている
だからダイエットもダメダメだし
就労支援施設にも一度も行けていない

                    

豆ココア120
ザクッと食感!夕方からの頑張りに!季節限定1本満足シリアルチョコバー191

味噌ラーメン383海苔0ネギ20えのきたけ0まいたけ0
おもちのおかず100
不二家ピーナッツチョコレート364

トータル=1178`i
−−−−−−−−−−−−
ステッパー:×
自転車で通勤(往復30分:×

プーアール+どくだみ+麦茶[自分mix2000ml:○
便通:未だ。
Posted at 14:18 | 精神 | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/lolita/archive/95
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/lolita/tb_ping/95
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
過食、
飢餓状態のスイッチが入っちゃってるのかな?
だとすると、
栄養吸収率高い体の状態になっているかも!
にしても、ストレスから来ているみたいだから、
散歩するとかして、何か発散しないと・・・
心配です。
Posted by:浜崎あユーミン  at 2008年01月21日(月) 00:01

大丈夫だよ!
きっともうじき抜け出せる時が来るから。
今はスタート前のストレッチ段階だからね。
それに今は寒いから無理しちゃいけないよ!暖かくなったら飛び立てばいいよ!
お母様はきっと誰よりもおちびちゃんのこと心配して愛していますよ!
Posted by:keikoro  at 2008年01月14日(月) 00:05

お久しぶりです。
たくさんコメント残してくれてたので
嬉しかったわ〜(´▽`)
調子悪いときはブログもマイペースで
ええと思うで〜
遅くなりましたが今年もよろしく〜♪
Posted by:バンくん  at 2008年01月13日(日) 23:07

家族の理解が得られないのは、精神的にちょーしんどいよね・・・
けど、記事をUPしてるからえらいよーー前向きだよ。うん。
しまねこさんも書いてるように、ぼちぼち行きましょう。
Posted by: きらりん★  at 2008年01月13日(日) 22:25


精神的に無理せずお互いぼちぼちいきましょ
Posted by:しまねこ  at 2008年01月13日(日) 22:12

☆★人気blogランキング★☆
ё第一目標!ピザ体重脱出ё


グラフを拡大する
☆★FC2ブログランキング★☆
ёリンクりんё
☆★にほんブログ村★☆
ёDHCブログのおともだちё

☆★くつろぐ★☆
ログイン
Mypagetopに戻る