毎日感じたこと,
やってみたこと,
思うままに綴っていきたいと思っています。

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
れいこ
今の自分が好きですか? (11/11)
Liko→れいこさん
プチうつ☆ (11/06)
れいこ
プチうつ☆ (11/05)
Liko→れいこさん
おひとりさま。 (11/05)
れいこ
おひとりさま。 (11/04)
Liko→れいこさん
やっと前向きになれました。 (10/29)
Liko→れいこさん
ヒトリゴト。 (10/29)
れいこ
ヒトリゴト。 (10/29)
Liko→れいこさん
それでも,やっぱり。 (10/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
やっと前向きになれました。 [2007年10月29日(月)]
ここのところ,会話もすれ違い気味だった私と彼

彼は困っていたと思います。

重たい彼女だとか,大人げないとか思われたくなくて
言えずにいたけど,
実は私の気持ちが折れそうになっていたから,
いろんなことを聞いてみました


その結果,
彼から大事な言葉をたくさんもらいました
とっても嬉しかったから文字にはしないでとっておこう(笑)



これからは,彼のことを信じて,
感じたことは言葉にして,
お互いがお互いを支えていけるような
そんな2人になっていけたら良いなぁ・・・

最近ずっと後ろ向きだったけど,
やっと前向きになれそうです






posted at 00:08 | 彼。 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る