毎日感じたこと,
やってみたこと,
思うままに綴っていきたいと思っています。

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
れいこ
今の自分が好きですか? (11/11)
Liko→れいこさん
プチうつ☆ (11/06)
れいこ
プチうつ☆ (11/05)
Liko→れいこさん
おひとりさま。 (11/05)
れいこ
おひとりさま。 (11/04)
Liko→れいこさん
やっと前向きになれました。 (10/29)
Liko→れいこさん
ヒトリゴト。 (10/29)
れいこ
ヒトリゴト。 (10/29)
Liko→れいこさん
それでも,やっぱり。 (10/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
グラヴィティ [2007年10月15日(月)]
これ,彼からの電話がかかってきたら流れる曲の名前で,曲も歌詞も私が最高に好きな曲

今日もグラヴィティが鳴った
私が大人げなく怒ったり,ものすごーくひどいこと言ったのに。
仕事などなどのお話をしてくれる

いつも,もうけんかしないって思うのに,
爆発する私でゴメンナサイ

きっと私はこりずにまた一方的に怒ると思います(反省はしないの)。

いつまでもグラヴィティが鳴ってくれたら,トテモウレシイ・・・・・



posted at 23:58 | 彼。 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る